不動産ブログについて

お早うございます。不動産事業部の佐野です。

最近このRESTAのブログを書き始めたのですが、不動産屋さんが書いているブログで

どんな物が上位にランキングされているか少しリサーチしました。

物件のことなんてほとんどありません(笑)でした。みんな好きなように日常の

業務内で起こった出来事や時事ネタ中心です。

私は本を読むのが大好きです。本を読んでいると、その主人公になりきって

どんどん物語に引き込まれて。

遂には終わるまで寝るのを忘れて読み進めていたり。だから寝不足になったり。

そんな事になってしまいます。これからは本だけじゃなく

たくさんのブログを読んでいこうと思いますが、楽しんで書いている人の

言葉は文章でも弾んでいます。商売どうこうも有るけれど、楽しいから書いている

って印象です。

ちょっと偏りすぎな意見なんじゃないの?って思われても気にしていないと言うか

自分が一つの事について、どんな考えを持っているか。

自分がどんな人間なのか、万人受けなんて考えていたら魅力あるブログに

なっていないのです。

だから、私もこのブログを通じて不動産、リフォーム、その他の時事ニュース、

自分目線で書いていく事に決めました。

これまでと文脈や表現が違ってくると思います。私達がやっていること

どんな人がRESTAで働いているかも、僕はもっと知ってほしいと思います。

RESTAは神戸市・明石市で不動産仲介・買取事業を行っています。

また、リノベーション事業も同時進行しています。

Pocket