西区玉津町水谷戸建 受託しました。

RESTA不動産事業部です。
8月最後の日です。暑さはまだまだですが確実に季節は変わっていきますね。

きれいな中古戸建をお預かりしました。
平成6年築ですが、平成23年に大規模リフォームを実施しています。

外観写真 早速、看板付けてきました!が、来週の台風が心配です・・・。
来週、火曜日・水曜日が関西に上陸らしいので、カーポートの屋根や、バルコニーの屋根が
特に気になっています。

売主さんは先日、大阪に引越しされました。

約7年間お住まいになって、色いろな思い出をここで作られたんでしょうね。
その、思い出の詰まった不動産のご売却をお任せいただけて光栄です。

少しでも、綺麗な物件をご覧頂くために、埃をはらって、拭き掃除をしてきました。
いつもの事ですが、空家になればいつも、Gがいます・・。

お客さんと内覧に行って、ゴキブリが死んでいたら本当に嫌です。
なにせ、私が一番嫌いな虫ですから。姿を見るだけで逃げたくなります。

掃除機で隅のほうの埃も掃除していきます。

洗面所も、キッチンの隅も。

和室の鴨居も見える所は、シューと。

キッチンパネルも、キレイに見えても汚れているもんですね。

シンクもきれいにします。

2階も全部、きれいに埃を払った後に写真撮影。

風も通して、サッパリしました。

【玄関】 フローリングも少し掃除しただけで、いい感じです。
物件の第一印象は、玄関ですから。

【リビング】 サッパリしました。明るくて気持ちいいです。
壁紙もきれいですし、この状態でもかなりコンディションは良好ですよ!

【キッチン】  I型キッチン。キッチンパネルも真っ白になりました。

【洗面・脱衣所】 清潔な感じが戻りましたね。髪の毛1本も残っていません!

【浴室】簡単に掃除しました。悪い印象には絶対になりません。
水回りの好印象はポイント高いです。

【トイレ】 以外に見られています。汚れる所では有りますが、気をつけたいですね。OKです。

【和室】畳も日焼けしていないので、そのままご使用になれますよ。落ち着きます。
久しぶりに、畳の上で寝たいと思いました。

では、2階に上がりましょう。階段もきれいになりました!手摺も拭き掃除して。いい感じです。

【ホール】 平成6年築とは思えないです。

【洋室1】 雨戸にヤモリがいました。害虫を食べてくれるので、頼もしいですね。

フローリングも拭き掃除でピカッとなりました。少しの事なんですが、違いは大きいと思いますよ。

【洋室2】 窓から見える緑に癒されます。裏は住宅がありません。

【2階和室】 洋室2と続き間になっています。

独立させたい場合は、間仕切壁を作ればOKです。リフォームの相談もRESTAにお任せ下さい。

洋室側から見たらこんな感じです。逆光で少し青いですが、実際は凄く明るいです。

写真の勉強も必要な感じがします、ビジュアルは良いに越したことはないでしょうから。

小屋浦収納も付いています。季節ものとか、出し入れの少ない荷物にはもってこいです!

どんどん収納して下さい。

2階から前面道路撮影、どこにでも有りそうな平和な住宅街です。

ここで、間取り図面。写真の後の方が図面を見たら分かりやすいと思いません?

前面道路、青空が気持ちいいです。物件には青空が似合います。

最後に違う角度から外観の写真。

詳しいお問合せは、こちら!

担当、佐野雄司です。宜しくお願いします。良い買主さんが見つかりますように。

家を楽しくかしこく探すならRESTAにご連絡下さい。全力探します!

新規物件・毎日更新!RESTA不動産はこちら

_関連記事・おすすめ記事_

・リフォーム リノベーションなら神戸のRESTA

・無料リフォーム付き仲介はRESTAだけ?1

・内装工事価格

 

 

Pocket