【成約済】小枝不動産に出た西宮市甲陽園の家-神戸のRESTA

不動産事業部の佐野です。

価格変更で7,980万円⇒7,000万円の980万円の価格変更しました!

余談ですが、こないだ小枝不動産の取材依頼がありました。正式にはまだですけど(笑)

詳しくは、物件資料をご覧頂きたいのですが、とにかくこんな物件は少ないです。

賃貸で募集していましたが、今回売却も平行で募集することになりました。

所在:西宮市甲陽園東山町9-19

阪急甲陽園線 甲陽園駅 徒歩15分

アップダウンの比較的少ない立地条件になります。

特徴は、西側に水路が流れていて常にシャーっと言う水の流れている音が響いて堰がありマイナスイオンが発生しています。

北側、西側にはマンションがありますが距離がかなり離れている、また東側はもう長い間空家、南の建売住宅との距離も大分空いているので、地図上では可も枯れているイメージがありますが、全く圧迫感を感じさせません。

平成29年3月完成、2階部分に外階段を設置しました。またドア、玄関も取り付けたため、二世帯住宅として利用可能です。

西側にはウッドデッキが設営。竹林が雰囲気を出しています。

特大のシャグジー風呂からは、竹林が望めます。
ここまで開放的なお風呂は住宅では中々ありません。これは贅沢ですね。

外の屋根付き倉庫には、ベンチやブランコが設置されています。年数を経過している感じがまたいいです。自分でリメイクしても楽しいんじゃないですかね。

玄関を上がると、とんでもない大きな引き戸が迎えてくれます。もう普通じゃない感じがするでしょ!

このキッチンを置けるリビングに住みたい!と思って頂ける人はこの物件にふさわしいと思います。

このキッチンは外国製。お料理研究家、お料理教室をしたい!と考えている人一度見に来て下さい。

とにかくカッコイイです。写真の効果もあるかもしれませんけど。物がいいのは間違いありません。

カウンターもあります。

約22帖のリビング、ホームパーティやちょっとした演奏会なども開催できそうです。

和室も10帖!久しぶりにこの大きさ見ました。
皆で雑魚寝もOKですし、柔道の練習も可能!

トイレも広いです。。かなり、ちょっとした部屋です。大きなトイレが付いてます。

2階踊り場、フリールームもゆったりしています。人の行ききもスムーズですね。

新設された2階のキッチンスペース。二世帯住宅としても充分に機能します。

壁面には棚を設けています。

2階には浴室を新設しました。

別にシャワールームも完備しています。至れり付くせりです。

鮮やかなブルーロフト付きで隣の部屋にもつながっています。遊び心がありますね。子供部屋だったようです。

鮮やかなグリーン。フローリングもお洒落です。

穏やかなイエロー。ガラス戸もきれいです。

かわいいピンク。女の子の部屋だったんでしょうか。

全ての部屋のロフトが繋がって、絶好の遊び場。

まだまだ、掲載したい写真がありますが、この先は現地で目で見て確かめて下さいね。

外には倉庫もあります。広い敷地でDIYなんかもどうですか。

「中古物件探し+リノベーション・リフォーム」はRESTA

_関連記事・おすすめ記事_

セルフ不動産売却

自分で査定

不動産買取サービス

Pocket