和室を洋室へリフォーム!

こんにちは

 

今日は、和室から洋室へのリフォームのお話をしましょう。

家は一生の買い物ですが、ライフスタイルに合わせて間取りを変えたくなることも有ります。

「あそこの和室が洋室だったらな~」

「和室とリビングを繋げて、リビングを拡大したい!」などのご要望をお持ちではありませんか?

 

床板の話を以前もしたことがありましたが、床板次第でお部屋の雰囲気はガラリと変わります。

「昔おばあちゃんが使っていた和室を、フローリングの子ども部屋に。」なんて

ライフスタイルの変化にも対応可能なのが、和室から洋室へのリフォーム工事なのです。

是非一度、施工例のページを覗いてみてくださいね。

1-200x300
Pocket