手洗い・うがいの徹底!

こんにちは、リフォーム事業部のMです。

 

風邪がとても流行ってますね、私も先週から咳が止まりません(T ^ T)

市販の風邪薬を飲んでいますが、喉と鼻水がずっと良くならず、

昨日は遅くまで診察している朝霧の耳鼻咽喉科へ行きました。

インフルエンザの検査で鼻に綿棒のような物を突っ込まれましたが、

あれ、やばいですね、おっさんが小学生並みに悲鳴を上げそうになりました((゜□゜;)))

幸い、インフルエンザの菌はなかったみたいですが、

大流行しているみたいなので、できる限りの予防が必要です。

とりあえずティッシュの消費量がすごいです!

 

リフォームの方も、クロスの消費量がすごくなってきました

って無理やりつなげすぎー!とさすがに言われそうですね(⌒-⌒; )

賃貸物件のリフォーム後の確認に行ってきましたが、

ブロックキッチンを入れ替えてハウスクリーニングをした後の、

ステンレスのピッカピカ感がいいですね〜

IMG_2373

 

リフォームをしたからには、お客様と作り上げた作品みたいなもので、

見学があったら一発で借りる方が決まって欲しいですし、

ここに自分が住みたいかどうか、と考えながら監督しています。

業務的に流れ作業みたいになってはいけないので、妄想で自分が住んでみます。

 

さて、鼻と喉の薬を飲んで、今日も頑張ります!

みなさまも手洗い・うがい・マスクを徹底して、体調を崩さないようにして下さい!

Pocket