暑いですね

こんばんは!リフォーム事業部のM瀬です。

★ゴールデンウィーーーク★

もあっという間に過ぎてしまい、次の祝日まで68日間もあると話題の期間に絶賛突入中ですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

最近は毎日、夏のように暑い僕は夏前はなぜかウズウズしてテンションが上がります↑↑

 

そういえば5月も終わりに近づき今さらですが、

ゴールデンウィークは3連休を頂きまして、お出かけしてきました♪

日帰り名古屋と、帰りに祖母に会いに滋賀に寄ってきました!

名古屋はあまり行く機会(用事?)が無かったので、とりあえず名古屋駅前でしょう!ということでGO!

な、なんじゃこの巻き巻きビルは!!

IMG_4774
しっかりとトラス構造で計算された・・・とか話し出すと横で友達がアクビをしだすので、

すんごい巻っき巻きやん、これぞ名古屋巻きぃ~♪♪

あ、職場ではクールキャラなフリをしているのでやめときましょう・・・

 

滋賀では佐川美術館に行って参りました。

IMG_4802 IMG_4800

一見、コンクリート打ちっぱなしのように見えましたが、壁も天井も板張りのように型押しされていて、

屋根の板金もモルタル色に似たグレーで、モノクロコピーの中を歩いているような感覚でした。

琵琶湖をイメージしたような水庭があるからか、とても涼しい風が吹いていました。

色々と計算されているのであろうなと、普段見ない建物は楽しいですね、

美術館はなかなか行く暇がありませんが、刺激になります。

良いリフレッシュになりました!

 

さあーお盆休みまでお仕事お仕事ー!

Pocket