久しぶりの農園報告。

みなさま、こんにちは。

不動産事業部の Y です。

 

さて、ここ最近の寒さで、お休みのときはおうちに引きこもってらっしゃる方

いらっしゃいませんか?

私もそうです。

 

まだまだ寒さが続きますが、植物たちは元気です。

久しぶりに、農園のがんばって大きくなっているお野菜を紹介します。

 

DSC_0335

 

 

ブロッコリーです。

寒いので成長は少しずつですが、着実に大きくなっています。

葉っぱが食い跡だらけなのは、たぶん、鳥がつついてるんではないかな

と思います。

鳥もこの季節だと 食べる物が少なくて大変だろうと、

そのまま好きなように食べさせてあげています。

中の可食部分は食べていないので、問題ないかな・・・ と。

DSC_0334

 

この株は 大きいのと小さいの、双子のブロッコリーでした。

 

このほかに、大根やたまねぎなんかも植えています。

冬場は雑草も少なく、そんなにお手入れも要らないので、農園には

時々様子を見に行くぐらいですが、日に日に大きくなっていく

野菜をみると、やはりうれしくなります。

 

このブロッコリーがもっと大きくなったら、どう料理しようかな。

 

みなさんも、もう少し暖かくなったら、外に出て、色んな植物を

育ててみると、楽しいですよ。

 

庭付き戸建て賃貸や、なんだったら、畑そのものもご紹介させていただきますので、

ぜひ、不動産のRESTAへどうぞ♪

それでは不動産事業部 Yでした。

 

Pocket