RESTA不動産【成約御礼】須磨区大手町6丁目戸建Ⅱ

不動産事業部の佐野です。先月ご購入頂いた戸建の隣地を同じ買主さんにご購入頂きました。非常にありがたいです。このことによって一部前回の契約内容の変更等もありますが、スムーズに話は進んでいきました。

チャンスを一回で終わらせないこと

どんな仕事でもそうですが、お客さんの希望がある限り次の展開に私たちも注力していなりません。何があるか分からない。良い結果も悪い結果も進めていった先の話だと思うのです。簡単ではありませんが人の心を動かすには相当な労力が必要ですね。

関わる人の幸せを望むと身を切ることもある。

営利集団である限り正当な報酬を希望します!(笑)そんな事だけ言ってれば成る話も成らないこともあります。私たちは契約してなんぼの仕事。不本意であっても契約優先で仕事をします。反復する取引など柔軟に対応します。

常に喜びを分配できる仲間を探しています

不動産取引、リフォーム工事。似ている様で全く違う仕事ですが、多くの人が関わって一人も泣きを見ない循環を目指しています。関わる人が多くなるほど報告・連絡・相談の回数が多くなるもの。当たり前が当たり前にできる仲間と仕事をすれば成果と喜びは常に大きなものとなっています。

専門用語を簡単に話す能力がコミュ力

他人がお客さんに対して難しい言葉で説明するのを見て、説明を受ける側に??が出ている場合があります。プロ同士は分かっても素人には、もっとかみ砕いて理解してもらえるように工夫が必要だと思うのです。この取引で説明中にお客さんがキョロキョロ私の方を「これどう言う事?」の顔が印象的でした。今回の取引もお世話になりました。ありがとうございました!

★ 売却をお考えの方は、HP内の売却コンテンツがおすすめ!
★ご購入をお考えの方は、HP内購入コンテンツがおすすめ!
★不動産を購入してリフォームをする!RESTAのリフォームサイトはココ!
★自分で家をDIYしたい!そんな人のために→DIY SHOP RESTA

◆お問合せ先◆ 「中古物件探し+リノベーション・リフォーム」はRESTA
RESTA不動産事業部
〒651-2111 神戸市西区池上4丁目29-2
HP https://resta-home.jp/real-estate/
インスタグラム https://www.instagram.com/restafudosan/?hl=ja
TEL 0120-520-416
MAIL fudosan@resta-home.jp

Pocket