品質管理と演出。御崎グリーンマンション

不動産事業部の佐野です。

昨日は、御崎グリーンマンション504・508号室に
手直し工事・リノベーション工事のアフター撮影のため行ってきました。

どの物件でも、現場の品質管理が大変重要ですが
工事が終わってからのクロスの傷やフローリングの傷などが有るものです。

そんな些細なことを気付かずホッタラカシにする訳にはいきません。作業中には細心の注意を払って仕事をしていても何かを壁に擦ってしまう。落としてしまう事は有ります。

そんな箇所を出来るだけ沢山の目で見つけて完全な状態にしていきます。

クオリティーを上げる事こそが、信頼を得る第一とRESTAは考えています。

また、リノベーション物件の工事後の姿をより美しく撮影するために照明器具を取り付けたり、小物を用意したり物件の魅力を引き出す大切な作業ですね。

508号室のキッチン上の天井には、吊り下げ式の雰囲気にマッチしたペンダント。

また、天井レールにはスポットライトが整然と並んでいます。

明るいスポットライトは、この物件の目玉、壁面収納を照らしています。

ふわっとした柔らかい光が、影を付けます。

最近では、物件を魅力的に見せるために、照明器具や家具を選んでくれる専門の会社まで現れました。

それほど演出効果は優先順位が高くなっています。

一つ一つの事にもっともっと、コダワリのあるリノベーション工事を目指しています。

不動産事業部としては、不動産仲介+リフォーム、リノベーションと言うように物件をトータルでサポートできる体制です。

さあ、週末は御崎グリーンマンション504・508の
初オープンハウスを実施します!

沢山の人にこの物件をご覧になってほしいです!

マンションを探している人。
リノベーション・リフォームに興味がある人。
何か分からないけど、興味がある人(笑)

皆さん来てください!

504のリビングと和室の間の間仕切りプレイスも施工されました。

黒い枠がナチュラルブラウンのフローリングの空間をビシッと引締めてくれました。

銀鼠色の琉球調畳にもシックリきました。

【リノベーション&物件販売会504・508開催】

2月24日(土)25日(日)PM1時~PM5時

Produced  by RESTA

リスタ不動産

リフォームなら神戸のRESTA【リスタ】

DIYショップRESTA

株式会社RESTA

株式会社RESTA
〒651-2111 神戸市西区池上4丁目29-2
℡0120-520-416

Pocket