布の壁紙、すごく良いです!

不動産事業部佐野です。
この2周間、不動産の動きもリフォームの現地見積もりも活発です!
忙しくさせて頂いていることに感謝しかありません。
でも、そこにはチャントした仕掛けがされていて何となく繁忙期だから
忙しくなっている訳ではありません。
この話は次回させていただくことにします。結構いまから不動産を売ろうかなって
考えている人には重要な話になると思います。

初めて布のクロスを施工しました!


神戸市須磨区中落合の一戸建。外観もお洒落、こだわりの住宅です。
壁紙って、僕は今まで紙の製品しか施工したことがなかったのですが初めて布のクロスを施工させていただきました。
やっぱり、違いがありますね。一番の違いは風合いです。
なんと言うか、空間に温かみがあり、とても落ち着いた雰囲気でした。それは、施工前からでした。
僕は、この物件にはじめてお邪魔した時こんな家に住んでみたいなぁ。と思ってしまいました。
今まで沢山の不動産との出会いが有りましたが、そう思える家ってそんなにないんです。
思わず、お客さんに『売るときは僕に声を掛けて頂いていいですか?』
と言ってしまったんです(笑)お客さんも凄く喜んでくれました。
御世辞抜きに100%僕の好みです。
築30年以上の住宅、この家と住んでいる人の感性と物件に、べた惚れです(笑)

素敵な空間は最高の時間を作る


お住まい中なので、動産が写った写真は掲載出来ませんが、何かが新しくで何かが古い。
そんな家が普通ですが、この家には統一感があります。そしてインテリアもとても調和がとれています。
そんなお客さんに『商品を選んでほしい』と言って頂きカタログを見ながらこの家を思い出して
お客さんの感性に合いそうなものを選んでみました。
と言うか、自分がこの家に住んでいたなら、これにしたい!と思う商品です。
物を選ぶ時間って、すごく楽しいんです。

この家には、サンゲツ XSELECT しかない。


各メーカーの壁紙のカタログを見ましたが、『サンゲツXSELECT』高級壁紙です。
このカタログに掲載されているクロスはどれも、ひと味違います。風合いも、お値段も(笑)
ハイスペックモデルばかり。見ていて、うっとりしてしまいます。。
やばいです。

悩み抜いて、オーガニックコットンになりました!


天井と壁面に二種類の壁紙をご提案しました。
長い時間、施工する家の写真とタカログを見返して。住んでいる人の好みやら。
壁面は、農薬を一切使用していない綿花の壁紙です。
別の部屋の天井には麻素材としたアイボリーの編込みが美しい商品をご提案しました。
カタログをお貸しして、『お選びいただいた商品でお願いします』と言われた時は凄く嬉しかったですね。
幅92センチ、長さ100センチで定価5,300円。びっくりする位。高価です!
職人さんにも、切り方を支持して、極力ロスが少ないように発注しました。
仕上がりは抜群、お客さんも大変喜んで頂き、僕には最高の仕事でした。
誠にありがとうございました!綺麗になったこの家。益々素敵な物件です!

新規物件・毎日更新!RESTA不動産はこちら

_関連記事・おすすめ記事_

・物件価格1%分の無料リフォーム付き仲介

・RESTA(リフォームSHOP)

不動産買取サービス

Pocket