東灘区『荒神山マンション』を新規受託しました。

RESTA不動産事業部の佐野です。
関西も梅雨が明けましたね。途端にすごく暑くて台風も来て
季節は正直だなぁ。と思います。

リフォームしてから販売しています!


このマンションは、借地権(旧法賃借権)のマンションです。
地主は住吉学園になり、月々の借地料が2,580円必要になります。借地権付きのマンションは所有権と違い
馴染みが薄いかもしれません。借地期間も定められているので永久に自分のものではないのです。
今回、リフォームをRESTAが施工して募集しています。

ハウスクリーニングも終わってきれいな状態です


玄関は、土間をCFで貼替えました。それに伴い幅木やクロスの一部も貼替え非常にスッキリとしています。
不道産の第一印象は玄関ですね。施工前に比べて明るくなりました。
ただいま!って明るいリビングに進む廊下が気持ちいい物件です。

南西向きの開放的な物件です。


JR『住吉』駅からバスで8分『赤塚山』まで徒歩2分の立地です。
物件自体が高台に位置しているため、3階部分でも眼下に住吉川沿いの緑を望む眺望があります。
開放面は南西側で、一日の半分は明るく開放的です。川のサーッと言う癒やしの音も心地がいいですよ。
この日は、少し曇っていました。。

この物件の特徴とは


1.そのまま直ぐに入居できる。
2.前面に住宅がないので人の目線を気にせず、住まうことができる。
3.築年数は経過しているけれど、管理が良く品が良い。
4.神戸の山手に位置し、少しだけど町の明かりや、海も見えている。
5.借地とあって、土地の固定資産税がない。けれど地代がかかる。
6.期限付きの借地権。しかし今後旧法借地権なのでどうなるかはっきりとしない。
7.なんとなしの感覚ですが、住んでいる人が穏やかそう。
8.平面駐車場が7,000円/月。空きがある。
9.川の音や緑が毎日癒やしてくれる。

『賃貸』『売買』同時募集しています!


販売価格は、650万円
賃貸価格は、家賃67,000円/共益費13,000円になります。

価格だけの乱暴な計算ですが、約6年8ヶ月以上住む方なら購入もご検討下さい。
勿論、購入するに当たり諸経費が必要ですし、賃貸も家賃以外にも火災保険や保証会社費用など
必要です。計算式は単純なものなので、相談して下さい。

SUUMOにも掲載しています。


◆お問合せ先◆
RESTA不動産事業部
〒651-2111 神戸市西区池上4丁目29-2
HP https://resta-home.jp/real-estate/
TEL 0120-520-416
MAIL fudosan@resta-kobe.jp

ホームページリニューアル!ZERO仲介はじめました。

Pocket