神戸でリフォームと不動産を同時相談はRESTA!

不動産事業部の佐野です。
9月1週目、残暑きびしいですね。体力を暑さに奪われて
早く涼しくなってほしいなと思っています。。

リフォームして賃貸募集しています!


お盆休に職人さんにお願いして内装工事を実施しました。
今回は、神戸市長田区梅ケ香町の連棟の1室のリフォーム&賃貸募集です。
オーナーさんと事前に打合せをして、なるべくお金をかけずに見栄えの良い工事をしました。
リビングには、落ち着いたブラウンのアクセントは、僕もオーナーさんも好みが一致しました。

耐水カラー襖を初めて施工しました!


若干、ピンぼけしてしまいました。。
この柄は、【さびきょう】と言われる柄名です。和室の畳のヘリも襖に合わせてブルー系統に
統一して一体感を出しています。
普通の襖紙と同じ値段ですが、印象はUPします!
和室クロスは量産クロスですが、和モダンの左官仕上げのお洒落なクロスです。
賃貸=白の無地クロスは昔の話ですね^^

トイレの床は、汚れが目立ちにくい濃い色に


現状回復の工事でしたが、トイレのクッションフロアは経年で、かなり汚れが目立ちました。
クッションフロアって、凹凸に汚れが入り込んで掃除しないと汚れが取れなくなるんです。
細かいチェック柄のブラウンを選びました。
正面は、白レンガ、側面は織物調のクロスです。写真では分かりにくいですが
同じ白でも並べると、違いがわかりますよ。共に防カビクロスです。

天井・壁は塗装工事を実施


水廻りを交換するとリフォーム費用が上がってしまいます。
家賃に反映できる費用対効果が期待できる物件でない限り、よっぽどでない限り新調はオススメしませんね。
賃借人の使用状態によりますが、住宅設備はオーナーにとって修理・交換は悩みの種です。
管理していないので日々のメンテナンスも出来ませんし。

RESTAでリフォーム、RESTAで賃貸!


家賃:月額58,000円
敷金:50,000円、礼金:100,000円
続き間の2DKの間取りです。3方開放で明るく、風通しの良い物件です。
玄関は1階で階段で2階が部屋になります。是非、ご案内させて下さい!
また、賃貸オーナーさんもご参考にして頂ければ幸いです。


◆お問合せ先◆
RESTA不動産事業部
〒651-2111 神戸市西区池上4丁目29-2
HP https://resta-home.jp/real-estate/
TEL 0120-520-416
MAIL fudosan@resta-kobe.jp

ホームページリニューアル!ZERO仲介はじめました。

Pocket