寒暖差カンベンサ~

ハックショーン!!

寒暖差と花粉に弱いリフォーム事業部のMです。

 

最近マスクを着用していますが、これは表情を隠すものではなく必需品です。

怒られているときにマスクに隠れた口だけニヤニヤしているとかそんなことはありませんよ。

冗談はこれくらいにしておいて(⌒-⌒;)

 

この時期も規模の大きなリフォーム依頼もたくさん頂いております。

その中の一件、LDKの横にある和室、う~ん、リビングが広いので入口が狭く感じてしまいますね

IMG_2440

壁を取ってしまって、LDKとつないでしまえば、大きなLDKになって解放感が出る!

でも和室には和室の良さがあるので、和空間としては残しておきたい。

IMG_3214

ん?やはり壁は取りましたか!

でもなんか新しくデッカい枠が付いてますけど、どうなるのでしょうか・・・

なんでも、こだわりの建具が付くのだとか!そして、その建具は全部壁の中に収納できるようになっているのだとか!

 

リフォームの見せ場です!!

完成が楽しみですね!! ハッ、ハックシュォ~ン!!

Pocket