成約御礼!中央区ノスタルジーな貸戸建て登場!

不動産事業部の佐野です。TVはコロナウィルスのNEW-Sばかり。
感染が広がらないかばかり、毎日心配しています。
リフォーム事業も設備の入荷がサプライヤー側の部品などの供給停止で影響が出てきました。

神戸市中央区山本通でリフォーム・賃貸募集です。

1階、2階合わせて40㎡超の物件です。私は初めてこの物件に行ったとき
一発で辿り着きませんでした(笑)目指して行くには難しい。
路地は、昔ながらの住宅を網の目のように走って、なのに南側にはビル群が
建物の間から見える何か不思議な景色です。

現状回復工事のため、最低限のクロス張替工事

今回は、キズ汚れを判定して最小限のリフォーム工事です。
賃借人さんが入居から退去まで期間が浅ければ家主にとっては、厳しいですよね。仲介料はかかるし、原状回復も必要。斡旋までの経費ばかり吐き出さなくてはなりません。

今回は、DK3.5帖と和室6帖のみ

収益物件は、如何にコストをかけずに収益を上げるかにかかっています。
その見極めは、リフォーム屋ではなく、仲介人の立場から考えてのご提案です。
リフォームの商材や施工に関しての知識はまだまだ勉強中ですが
ちまたの仲介人には負けていないです。

2面の張替え工事
和室は全面貼替え・襖一部貼替え

家主の目的は、コストを抑えて収益を得ること

普通のリフォーム屋さんって、工事をして仕事が完結してしまうので多くは無駄な工事を強いられることもあると思います。
私の目的は早期に賃貸を成約させて収益を得て頂くことになるので
工事金額や家賃のバランスを考えて如何にローコストで収益を得るかに
かかっています。無駄のないご提案を心がけています。


◆お問合せ先◆
RESTA不動産事業部
〒651-2111 神戸市西区池上4丁目29-2
HP https://resta-home.jp/real-estate/
TEL 0120-520-416
MAIL fudosan@resta-home.jp

ホームページリニューアル!ZERO仲介はじめました。

Pocket