西宮市広田町で入居前リフォーム-神戸のRESTA

不動産事業部、佐野です。この物件に関しては販売前リフォームから販売、成約、入居前リフォーム携わっています。何度も出入りした現場も、もうすぐお客さんに引き渡し出来そうです。

間仕切りを解体しワンフロアに変更

1階を間仕切りを解体し、ワンフロアに変更しました。壁紙と床のリフォームを同時に行い、照明のスイッチも移設、幅木・廻縁も床のアッシュカラーに合わせてコーディネート。ホワイトの清潔感のあるお部屋に仕上がりました。

Before

After

大空間にアクセント、シックな洋室へ

3階の陽当りの良い開放的な洋室にアクセントクロスと床の工事を行いました。明るすぎる位の西日を考えて少しトーンを落としたアクセントグレー。濃い目の床の色と良い風合いです。男の部屋って感じです。

Before

After

2階リビングを一段と開放的にする

和室とLDKの一体感をより一層深めました。二部屋同じクロスでつなぎ、和室の掘りごたつを封鎖して一般的な畳の部屋に変更しました。西面のアクセントクロスはそのままで、他は1000番台のクロスで仕上げています。

Before

After

掘りごたつ

掘りごたつ封鎖作業

途中経過

RESTAオリジナル、薄型フローリングを施工

3階の洋室では、既存フローリングが、水と太陽で表面シートが劣化しバリバリになった状態でしたのでRESTAオリジナル上張りフローリングを施工しました。施工性、仕上がりもGOOD!フローリング張替えと比較して費用対効果はかなりあります。

クロスも張り替えてパリッとしました。

この物件に愛着を持って販売、リフォームと携わりました。売主様、買主様本当にありがとうございました。不動産取引とリフォーム工事を行うRESTAだからすべての取引、工事が一括で資金計画とスケジュールが可能です。是非、ご用命ください。

★ 売却をお考えの方は、HP内の売却コンテンツがおすすめ!
★ご購入をお考えの方は、HP内購入コンテンツがおすすめ!
★不動産を購入してリフォームをする!RESTAのリフォームサイトはココ!
★自分で家をDIYしたい!そんな人のために→DIY SHOP RESTA

◆お問合せ先◆ 「中古物件探し+リノベーション・リフォーム」はRESTA
RESTA不動産事業部
〒651-2111 神戸市西区池上4丁目29-2
HP https://resta-home.jp/real-estate/
インスタグラム https://www.instagram.com/restafudosan/?hl=ja
TEL 0120-520-416
MAIL fudosan@resta-home.jp

Pocket