神戸市灘区船寺通戸建 原状回復工事&賃貸募集!

不動産事業部の佐野です。最近家主さんの工事が続いています。RESTAの得意なリフォーム工事をして賃貸・売買する。そんなルーティンも何度目でしょうか。工事業と不動産取引までお任せ頂けるのが我々の強みです。期待を裏切ることなく仕事させて頂きます。

灘区船寺通4丁目、賃貸物件のスペックを紹介します。

絶賛工事中ですが、募集要項が決まりました。先日家主さんと久しぶりにお会いし、4時間話していました。この物件について話したのは5分~10分位(笑)
原状回復ガイドライン・相続・信託など難しい話もありましたが、近況の話題が多く雑談に花が咲いた感じです。一人のお客さんと久しぶりに長い時間面談しました。

ニッセキホームの軽量鉄骨造の2階建です。
★専有:62.10㎡ LDK12帖・洋室8帖・洋室6帖
★家賃:85,000円
★礼金:2か月
※ペット飼育不可

詳しくはhttps://resta-home.jp/real-estate/estate/fudo/4087

バルコニーを解体して水漏れ点検します

以前雨の日の足場工事の際、バルコニーから玄関頭上に滝のように雨が流れていました。本当に水は手ごわいです。その為、踏板を解体して原因調査。本体施工の問題もあるとの事で一部に受けを付けて脇に樋で落とすことになりました。

コストの都合で外壁の目地打ちのみの工事に

せっかく足場を立てるので外壁塗装をと提案しましたが、予算の都合で目地の打ち直しのみの施工となりました。長い目で考えると外壁塗装とセットで行う方が足場代が1回で済むので勿体無いです。

室内はクロス、リペア、洗面化粧台交換など

クロスは部分張替え、キッチン・窓枠はサンゲツのリアテックシートでリメイク。フローリングの雨染み痛みはリペア工事、洗面台は割れていたので交換と最低限の原状回復工事です。

キッチンはシート工事
窓枠のカビ等の変色、色あせにシート工事
フローリングの痛みにリペア工事

工事完了は9月末日です。その後はいつでもご案内可能ですので、皆さん待っていてください。ビシッと仕上げます!

★ 売却をお考えの方は、HP内の売却コンテンツがおすすめ!
★ご購入をお考えの方は、HP内購入コンテンツがおすすめ!
★不動産を購入してリフォームをする!RESTAのリフォームサイトはココ!
★自分で家をDIYしたい!そんな人のために→DIY SHOP RESTA

◆お問合せ先◆ 「中古物件探し+リノベーション・リフォーム」はRESTA
RESTA不動産事業部
〒651-2111 神戸市西区池上4丁目29-2
HP https://resta-home.jp/real-estate/
インスタグラム https://www.instagram.com/restafudosan/?hl=ja
TEL 0120-520-416
MAIL fudosan@resta-home.jp

Pocket