カウボーイカレー

175号線を玉津から三木に向かって車で走ると

カウ1

この看板ご存知ですか?

この時点でわかった方は、超地元民ですね。

私も???でしたが今回は巷で評判のカウボーイカレーに

行ってまいりました。

175号線の看板を頼りに、右折し東に進むと・・・

ありました!「カウボーイカレー」

 

 

カウ2 カウ3

古きアメリカを想像させるような佇まいです。

店内もアメリカンって感じで、店員さんはカウボーイスタイルです。

早速メニューですが・・・

カウ4カウ6

左下の写真が噂のカウボーイカレーです。

お皿の中心にライスを盛って、その周りにはローストビーフが!!

そこに別盛りのカレールーをかけると・・・

カウ5

カウボーイカレーの完成です。(カウボーイハットのイメージで)

私とした事が、あまりの興奮に写真撮影をせずにルーをかけるという

大失態をやらかしてしまいました。

(密かにスプーンも刺さってますが・・・)

下の方に少しだけローストビーフが見えますか?

お味の方は、もちろんgoodです。

辛さ抑え目で、お子様でも大丈夫な感じです。

辛いのがお好きな方には、別でパウダーも準備されてました。

お値段、お味、量、共にgoodです!!

お昼にはサラダも付いてますし、三木の手前まで、行く価値有りです!!

次回は玉津で最近噂の前田屋さんの黒毛和牛ハンバーグを

食べに行って見ようと思います。

Pocket