物件の価値を上げる工事の3要素

不動産事業部の佐野です。RESTA不動産事業部はリフォーム工事によって不動産の価値を上げることを主体にリフォーム事業、不動産取引を通じてお客様に寄添っています。

価値を上げる工事 内装仕上げ材

RESTAは、お客様の嗜好を基に仕上げ材のご提案をしています。同等品を選択するに対しても見た目で物の価値は大きく変わります。また少しの金額の差でも工事費用以上に価値を感じて頂けることもあります。

価値を上げる工事 歪みや下地を直す

戸建もマンションも水平・垂直が完璧な物件は非常に少ないと思います。そのため、どこかでレベルを合わすと、反対側でレベルが合わないことも多いですが出来る限り見た目や機能に差し支えないように修正をして行きます。下地のボード穴の修復や釘浮き、ボードの浮きなども将来のために取替を行います。大がかりな場合は進行中でも施工についてお話ししています。

価値を上げる工事 設備の色や仕様の選択

設備機器類の中で同じ価格内で選べる物があります。それはキッチンで言えば、面材の色や引手の色。ユニットバスでも色(浴槽・パネル・床)などです。何でも良いとなれば、多いのはホワイト、引手はシルバー、ユニットバスのアクセントカラーはブラウン・ホワイトです。少しの考えだけで見せ方に違いが現れます。

一番大切なことは、快適性です。その上で基本機能、デザイン性が合わされば物の価値は上がります。RESTA不動産事業部は普段のリフォーム工事でも将来の売却など資産の整理を行う際、お客様が少しでも優位なポジションに立てることを考えて工事を行っています。

工事中ギャラリー

現場の進捗を都度管理しています。安心してお任せ下さい。

★ 本気で売却を成功させたい人は、不動産売却神戸
★誰も教えてくれない買い方を勉強したい人は、不動産購入神戸がおすすめ!
★不動産を購入してリフォームをする!リフォーム神戸はココ!
★自分で家をDIYしたい!そんな人のために→DIY

◆お問合せ先◆ 「中古物件探し+リノベーション・リフォーム」はRESTA
RESTA不動産事業部
〒651-2111 神戸市西区池上4丁目29-2
HP https://resta-home.jp/real-estate/
インスタグラム https://www.instagram.com/restafudosan/?hl=ja
TEL 0120-520-416
MAIL fudosan@resta-home.jp

Pocket