高丸ビル第二弾工事!新型コロナで・・

仕事がどうとか言う話ではなく、世界中が新型コロナの脅威にさらされて人の往来も
制限されるなど、不動産売買もリフォーム業界も急ブレーキがかかっています。
一日も早くコロナウィルスが終息して元の世界に戻ってほしいです。

設備の入荷が遅れて進めて行けるところまで・・

工事を行う前には工程表を作成しますが、今回はコロナの影響で思うように物が
入って来なかったりと、出来る所まで進めています。この日までにと言うお約束が
出来ない現場も出てくるかと思います。(辛)

各所のクッションフロアを張り進めています!

床の不陸を調整して下地を整えます。この作業がしっかりと行えているか否かで
仕上がりに大きく影響してきます。先日、キッチンの据え付けが完了しました。
ダイニングらしく今はなっていますよ。

Before

After

和室を洋室に変更!

隣の部屋と同様に、和室を洋室に変更しました。
畳を撤去→下地を造作→クッションフロア仕上げになりました。

Before

After

入荷待ちのトイレのフロアを張る・・。

排水芯がそのままのトイレ。

Before

After

本日のUPはここまで!
この現場のブログは、設備が入って完成したらブログを更新しますね。

◆お問合せ先◆ RESTA不動産事業部
〒651-2111 神戸市西区池上4丁目29-2
HP https://resta-home.jp/real-estate/
TEL 0120-520-416 MAIL fudosan@resta-home.jp

Pocket