神戸・明石のクロス全面改装はRESTAへお任せ下さい。

不動産事業部の佐野です。明けましておまでとうございます。新年初めてのブログでご挨拶させて頂きます。本年もどうそ宜しくお願い致します。

クロス工事の品質でRESTAは選ばれています。

皆さん、クロス工事を依頼する基準は何でしょうか?金額、実績、施工品質このバランスだと思いますが、一番は品質ではないでしょうか。中古物件は下地が悪ければ仕上がりは必ず悪くなります。どこまで下地を丁寧に補修するかで満足度は違ってくるものです。安い、早い、仕上がりが良くない。こんな施工業者もたくさんいます。我々は、適正な価格で満足頂ける品質を常に保っています。そこで普段見えない仕事を紹介します。

ボードの継ぎ目は、環境変化や地震で動きます。中にはビスが下地に止まっていない場合も茶飯事です。また、打ち込み甘さなどで浮いてきている物もあります。そんな場合、弊社では全て増し締め、ポンチによる打ち込み直しを徹底しています。また、ひび割れ防止にファイバーテープや和紙テープなどをで将来の品質確保のために出来るだけの作業を行います。クロス工事の見積にはm単価で表示していますが、作業内容は他社との差があります。

クロス工事で居住中と空家工事では見積内容が変わります。

工事全般に言える事ですが、特にクロス工事では、荷物がある状態と空き家での施工手順が変わります。居住中の場合は、荷物移動を行い一部屋づつ完成させていきます。空き家の場合は張替え箇所全てのクロスをめくり、下地の処理を行い整えた状態で貼って行きます。作業効率は断然全ての下地を整えてから貼ることをスタートする方が仕事ははかどります。その為、荷物移動が有る場合は人工計算、空き家の場合はm単価で見積をします。

神戸・明石の中古戸建・中古マンション購入後のクロス工事はお任せ下さい

クロス工事に加えて、コンセント、スイッチプレートなどの配線器具交換。また畳や襖の張替えはセットで検討してみて下さい。古い物件でも配線器具を交換するだけでリフォームした印象がUPします。また、金額との相談ですが、設備機器(キッチン・浴室・洗面・トイレ)なども同時に施工可能です。ご相談下さい。

神戸・明石の玄関ドア用シート工事もRESTAにご相談下さい。

施工例,3M製のダイノックDRシリーズは玄関ドアの為に作られた専用製品です。耐久性は5年以上、紫外線の当たり方で変動します。通常のシートより柔らかく局面で折れることが少ない製品です。ドアの取替を検討することが有れば同時に検討してみることも良いでしょう。

before

After

★ 本気で売却を成功させたい人は、不動産売却神戸
★誰も教えてくれない買い方を勉強したい人は、不動産購入神戸がおすすめ!
★不動産を購入してリフォームをする!リフォーム神戸はココ!
★自分で家をDIYしたい!そんな人のために→DIY

◆お問合せ先◆ 「中古物件探し+リノベーション・リフォーム」はRESTA
RESTA不動産事業部
〒651-2111 神戸市西区池上4丁目29-2
HP https://resta-home.jp/real-estate/
インスタグラム https://www.instagram.com/restafudosan/?hl=ja
TEL 0120-520-416
MAIL fudosan@resta-home.jp

Pocket