【成約御礼】播磨町北本荘戸建の査定・売却はRESTAへ

不動産事業部の佐野です。日中残暑のぶり返しで30度近く。暑いです。東へ西へ動き回っている毎日です。売主さんをご紹介いただいた播磨町の物件も直ぐに売却が出来ました。運も実力のうちとは言うものの、物件の力は凄いです。

兵庫県加古郡播磨町で初取引しました。

どの地域の物件でも扱えるのが不動産屋の素晴らしさの一つです。物件の調査内容の違いはありません。地域密着の不動産屋ではないので、周辺施設や相場観は調べ尽くしますが、やはり住んでいる人には叶いません。

どのエリアでも、築浅の物件は強い。

新築相場が購入当初より上がっていることもあり、取引価格としては素晴らしいと思います。本体だけの話なら損得ほぼ0円。きっとこのタイミングで正解でした。見た目もほぼ新築です。この物件がこの価格で売れなきゃ他の物件は売れないと自信がありました。

隣接地との話で分かる売主さんの人柄

隣接する境界の確認で必ず物件隣地にはお声がけします。そこで分かるのは売主さんの本当の素顔。隣地の方は売主さんが引っ越されたことを残念そうに話しをしました。ご近所付き合いも良好だったことが知れます。

また人との繋がりでお仕事をさせて頂きました。本当にありがとうございました。お役に立てる様もっと努力します。今後とも宜しくお願い致します。

★ 売却をお考えの方は、HP内の売却コンテンツがおすすめ!
★ご購入をお考えの方は、HP内購入コンテンツがおすすめ!
★不動産を購入してリフォームをする!RESTAのリフォームサイトはココ!
★自分で家をDIYしたい!そんな人のために→DIY SHOP RESTA

◆お問合せ先◆ 「中古物件探し+リノベーション・リフォーム」はRESTA
RESTA不動産事業部
〒651-2111 神戸市西区池上4丁目29-2
HP https://resta-home.jp/real-estate/
インスタグラム https://www.instagram.com/restafudosan/?hl=ja
TEL 0120-520-416
MAIL fudosan@resta-home.jp

Pocket