今朝ベッドルームで起こった大事故。

みなさん、こんにちは。

不動産事業部 Y です。

 

今朝起きた際、すごい臭いがしました。

むしろ、その臭いで目が覚めたといっても過言ではないくらいの

すごい臭いでした。

 

「 あれ、エタノールのビンの蓋、開いてる?  」

「 誰だ。ベッドルームで奈良漬食べた奴は。 」

レベルでした。

そう。 アルコールの臭いだったんです。

 

悲しい事に、その匂いは  Y から発せられてました。

世に言う 二日酔い ですね。

 

さ、今日も元気に恥をさらしたわけですが。

みなさん、ベッドルームって結構臭いが気になりませんか?

そう、今朝の Y 宅のような大事故が

もしかしたら どこかのご家庭で起こっているかもしれない。

妙齢の男性や女性も 「加齢臭」なる物が発せられるというではありませんか。

消臭・芳香剤を置くのも手ですが、あれって、1ヶ月くらいしか持たないし

だいたい、すぐにいい香りが減っていってしまって、最終的には

プラスチック容器に水分が入ってるだけじゃないの コレ。

的な感じになって、結局使い切らずに新しい物を出してきてしまうんですね。

 

で、そこで RESTAの出番ですよ。

(前置き長くてすいません『今日はいい天気ですね』くらいの挨拶だと思ってください。)

壁紙、クッションフロア、天井材など、たくさんの内装材から

消臭機能のついた物が出ています。

RESTAでは、全品目とはいきませんが、消臭実験を行っている物がございます。

実際に スタッフが体を張って 臭いをかいだ結果を

内装材のDIYページに特集を組んで 発表しています。

 

もし朝に、奈良漬の臭いで目覚めたくないんでしたら、消臭機能のついた

内装材に変更されるのもいいかもしれません。

(その前に呑む量のコントロールをぜひ!)

今話題の珪藻土も消臭や湿度をコントロールする効果がありますので、

おすすめです!

 

本日は不動産の話にかすりもしませんでしたが、

こんな日もたまにはいいでしょう。

それでは 不動産事業部 Y でした。

 

 

 

 

 

 

Pocket