【成約済】須磨区大手町6丁目 戸建の査定・売却はRESTAへ

不動産事業部の佐野です。久しぶりに事業用地をご契約させて頂きました。コロナでお商売が難しい業種もたくさん有りますが、そんな中2号店を出されるなんて馬力ありますね。お役に立てて光栄です。頑張って行きましょう!

外観写真 1

自分にしかできない事はないけれど・・

不動産屋さんは星の数ほどあるけれど、僕もその中の一人です。お客さんが自分を選んでくれる訳。「紹介」それは人との繋がり、信用だけです。そのお約束を守る。疑問を持たれる取引にしない。終始気持ちの良い取引をするだけです。それをおろそかにすると次はありません。

外観写真 2

社会貢献度が高い事業所は周囲の期待も大きい

どんな仕事も記憶に残りますが、法人のお世話って若いころは凄く緊張していました。でも今は自分にも自信がついて・・。と言うかお客さんが経験も自信も与えてくれたもの。それと同時今回、誘致する事業所は医療法人。社会貢献度が高いので自分もそれに加われたことが非常に嬉しく思います。

現在の事業所

リフォーム事業での人脈も不動産に直結

業種は違えど仲間は多い方がいい。お客さんの疑問に直ぐにアンサー出来る。これが非常に大切です。解体・造成・建築・不動産・法律これってセットですよね。だけど全て専門性が高く掛け持ちするには困難です。どれだけ気軽に聞ける人が居ることが心強いか。営業戦闘力10,000%UPって感じがします(笑)

前面道路・位置指定

RESTA不動産事業部は、普通の不動産屋さんとは少しだけ違います。考える仲間が多い。リフォームを知っている。ほんのチョットの違いがお客さんの大きな決断を英断に変える力を持っていると僕は信じています。ご紹介者様、買主様本当にありがとうございました。

★ 売却をお考えの方は、HP内の売却コンテンツがおすすめ!
★ご購入をお考えの方は、HP内購入コンテンツがおすすめ!
★不動産を購入してリフォームをする!RESTAのリフォームサイトはココ!
★自分で家をDIYしたい!そんな人のために→DIY SHOP RESTA

◆お問合せ先◆ 「中古物件探し+リノベーション・リフォーム」はRESTA
RESTA不動産事業部
〒651-2111 神戸市西区池上4丁目29-2
HP https://resta-home.jp/real-estate/
インスタグラム https://www.instagram.com/restafudosan/?hl=ja
TEL 0120-520-416
MAIL fudosan@resta-home.jp

Pocket