湿気によるカビに悩まされた部屋

不動産事業部の佐野です。5月22日、後半もうすぐ給料日ですね。もっとお客さんにも会社にも喜んでもらえる仕事に励みます(笑)会社は営利集団ですが、お客さんに寄り添えば喜んで頂けますが、儲けは薄い!(笑)三方良しの仕事を常に目指しています。お願いします!

六甲おろしで北側の結露がひどい相談

現地調査に行った際、見たことのない位の結露の量で出窓の天板は水浸し、壁面天井はカビだらけの状態でした。お客さんここまでよく我慢なさっていたな。と言う印象です。二日間かけてカビ取りと防カビシーラーで下処理を万全にクロスを施工します。

娘さんのために部屋をキレイにします

お客さんとの他愛もない話で、同じ歳と分かり誕生日も数日違いで盛り上がりました。家族構成も似ていたので家の話や家族の話、これからの仕事のことなど久しぶりに友人に会った感覚でお互い話を。優しくて力強いお父さん。見習うことは多かったですね。

L45防音フローリングの上にCFを施工

以前RESTAで別の部屋をこの仕様で施工されたとのことで4年経過したけれど問題なく過ごしていたので今回も施工をお受けしました。ここで少しこの施工を説明しますと、防音フロアはクッション性があるので、クッションフロアの継ぎ目が場合によっては浮く可能性があります。ですのでその事をご理解いただくことで施工をさせて頂きます。

リフォームには様々な方法がありますが、メーカー推奨の施工概要があります。ですが、デメリットもあることを承知いただけるならご相談させて頂きます。

★ 本気で売却を成功させたい人は、不動産売却神戸
★誰も教えてくれない買い方を勉強したい人は、不動産購入神戸がおすすめ!
★不動産を購入してリフォームをする!リフォーム神戸はココ!
★自分で家をDIYしたい!そんな人のために→DIY SHOP RESTA

◆お問合せ先◆ 「中古物件探し+リノベーション・リフォーム」はRESTA
RESTA不動産事業部
〒651-2111 神戸市西区池上4丁目29-2
HP https://resta-home.jp/real-estate/
インスタグラム https://www.instagram.com/restafudosan/?hl=ja
TEL 0120-520-416
MAIL fudosan@resta-home.jp

Pocket