風月堂でランチ

先日、神戸風月堂のランチに行って参りました。

夏休みということもあり娘と二人で・・・

神戸の中華街(南京町)の近く、元町通3丁目

元町商店街に面していい雰囲気の店舗です。

1階はゴーフル等のお菓子の販売とスウィーツのコーナーがあります。

レストランは2階です。

私は、ポークカツ・娘はビーフカツです。

上品な佇まいに二人共少し緊張です。

まずは、かぼちゃのスープとサラダです。

風月堂前菜

素材の味が良くわかるお味です。

そしてメインのビーフカツ

風月堂ビーフカツ

ポークカツ

風月堂ポークカツ

なかなかのボリュームです。

衣がサクッとしていて中はジューシー!!

添え付けも野菜の味がしっかりとしています。

そしてお待ちかねデザートです。

風月堂デザート

どちらも甘過ぎず、上品なお味です。

もちろんゴーフルも付いていますよ!

この量とボリュームなのに比較的リーズナブルに感じました。

お店の方の対応も非常に丁寧で好感が持てました。

食事のあとは、歩いてすぐの南京町へ~

駐車場も近くに多くお車でも便利な立地ですので

是非一度行かれてはどうでしょう?

 

 

Pocket