壁紙で『空間』を変える!不動産購入+1%無料工事できました♪♪

不動産事業部の佐野です。
『不動産をRESTAで買うと1%無料工事が付いてくる』と言うわけで。
昨年2,000万円台のマンションをご購入いただいて『20万円以上』の無料工事でリフォーム
をさせて頂きました!

私も不動産仲介を10数年していますが、他に聞いたことが無いんです。
おそらくですが、神戸発か!?と思っているんですが。何せ得だと思いませんか?(笑)

この物件は、私が13年前にお客さんからご購入頂いて、田舎に帰るのでご売却依頼を
いただいた物件です。その前のオーナーさんも取引させていただいたので今回で同じ物件で
3回目になりました。
ありがたき幸せです(笑)お付き合いは大切にしたいですね。

RESTAで不動産を買ったら最大100万円分の無料工事付き!


『壁紙で空間を変える』玄関・廊下


最近は、『Instagram』にお洒落な写真がたくさんUPされているので、こんな雰囲気にしたい!
って言う伝え方をされます。とても分かりやすいです。
Instagramは、一つの検索エンジンの役割をしているように思います。
画像を送ってもらってから、壁紙のカタログを血眼になって探しまくってます。
似てるかな、似てないかな。。とか

空間に数種類の壁紙を貼り分ける面白さ


写真が上手に撮れていないので伝わりにくいのですが。。。電気つけるの忘れてました。
リビングのmain壁面、キッチンカウンター下、キッチン背面の壁、天井・梁の4種類で貼り分けを
しています。
引き渡しさせていただいた時、イメージ通り!とおっしゃって頂いて、ホッとしました。
壁紙のサンプルはA4サイズです。大きな面で施工すると、たまに色が思ったより薄い、濃いがでてくるもので、そのギャップがあると、まあまあ大変なんです。

得意のジョイナーでクロスを見切る!


以前のマンションリフォームに続いてトイレのクロスをジョイナーで見切りました!
またこの提案をしてしまいました(笑)またかよ!って思われるかもですが
初めてこのデザインでした工事でお客さんが凄く気に入って下さったのに味を占めてるんです。
でも、今回初は、ソフト幅木が4mmだと言うことです!
一般的なものより幅が狭いのですが、この製品を使うことで幅木の主張が少なく壁面がスッキリとした印象になりました。

より良く見えるように商品選びも大切なんです。

洗面室のクッションフロアは、清潔感ある大理石調のロイヤルストーンシリーズで、ソフト巾木も白で統一こちらの幅木も4mmを選んだことによって、洗濯防水パンの側面から幅木が顔を覗かせることはなくなりました。
壁紙は水に強く、防カビタイプの機能性クロスを使用しました。表面がツヤっとしています。

子供部屋はやさしいグリーンで


北側で六甲山系が西面の窓から見えています。
南西の角部屋で三方開放された明るい間取りです。目にも優しそうなグリーンを施工しました。
柄物も施工しますが、多いのは単色の淡い落ち着いたカラーです。
ナチュラルな感じが部屋に落ち着きを出してくれるんですね。

子供さんも、落ち着いて勉強してくれるかな(笑)

不動産を探すのもリフォームをするのも、イメージが大切だと思います。
どんな街に住んで、どんな家に住むか。今から家を探す人にこの2つを想像してほしいです。
そして、僕たちも同じ考えを共有できれば、希望の物件に住める確率が上がるんじゃないでしょうか。

新規物件・毎日更新!RESTA不動産はこちら

_関連記事・おすすめ記事_

・物件価格1%分の無料リフォーム付き仲介

・マッチングメールサービス

・不動産買取サービス

Pocket