神戸市西区、洗面室をアートに

不動産事業部の佐野です。4連休もどよんとした空。コロナ、梅雨、スッキリしない毎日です。こんな時だからこそ家を一番の癒やしの空間にしたいと考えている人が増えています。今回の工事もそんなお客さんの話です。

1日目 下地処理・塗装工事

長年使い込まれた洗面室には埃や湿気でカビが発生していました。
換気が上手く出来ていないのかクロス・下地・木枠など。まずはカビ処理してから木部の塗装工事をします。ホワイトでのオーダーでしたが、少しブラックを混ぜることで付きが良くなります。

1日間しっかり乾かします。

この時期、湿気が多いのでペンキは乾きにくくサーキュレーターをしながら
待ちの時間が長くなりました。三度塗りまでして1日かけてしっかりと乾かして
いきます。人住みの工事なので触れないようにお客さんにもご説明してから作業終了です。

2日目 クロス貼替えCF貼替え工事

あいにくの天候でしたが、午前中なんとか持ちました。。
それからは、土砂降りで糊付け作業も間一髪耐えました。天候は空家でない場合は重要です。きれいなクロスでテンションUPしました!仕上がりが楽しみです。

感動のBefore After 御覧ください!

使用クロス「サンゲツAURA RE-7932・SP-9562」
お客さんが悩みに悩んだ結果の完成、大いに喜んで頂きました。ありがとうございます。

Before

After

Before

After

◆お問合せ先 ◆ RESTA不動産事業部
〒651-2111 神戸市西区池上4丁目29-2
HP https://resta-home.jp/real-estate/
TEL 0120-520-416   MAIL fudosan@resta-home.jp

Pocket