神戸市中央区でプロ家主さんの物件をリフォーム

RESTA不動産事業部です。
桜もちらほら咲いてきました。春が来たって感じです。
不動産事業部でのリフォームは、不動産売買や賃貸に関わるものを積極的に行っています。
今回お仕事させて頂いたのもプロの家主さんの事務所でした。
工事期間は約1ヶ月。ありがとうございました。

はじめての取引は、プロ家主と言えども不安らしいです。


場所は、新神戸のワコーレ。
プロ家主さんでも、初めてのお付き合いする不動産屋さん、リフォーム屋さんは。不安ですとおっしゃられました。
沢山の物件を取引してリフォームされていても、自分の思ったように成らない事も多いそうです。
開口一番、「思った通りにしていただいた。非常に満足している」と有難い言葉。嬉しいです。
リフォームの業界って、まだまだいい加減に思われてる所もたくさん有って。
不動産屋は世間的にダークだとかの部類の話と同じように思います。
確かに、リフォームの場合はイメージの共有が出来ていないと、仕上がりと違う!となりますね。
ここが、コミュニケーションの大切さなんでしょう。

キッチンもこの色で仕上がりました


人の好みを酌む。これはどんな仕事でも非常に大切なことの1なのですが、特に仕上がりが見えない商品を扱う仕事
(完成品を販売しない仕事)は出来なければ致命的なのかもしれません。
新しいキッチン気持ちがいいです。
色の統一感を大切になさる家主さんでした。

高級感と清潔感をまとったトイレの空間造り


トイレの床はクッションフロアを施工することが多いのですが、今回はフロアタイルを施工しました。
マーブルの大理石調の商品です。
トイレ背面には床と同系色のアクセントクロスを施工、幅木もソフト幅木ではなく、木幅木を施工しました。
角が立つとキリッと締まりますね。カッコいいです。

神戸でRESTÀだけのサービスだと思います


不動産事業部では、リフォーム、リノベーションであらゆる不動産の価値を高めようとしています。
中古も新築も建物自体は劣化していく一方。それを売る時、貸す時、価値を上げる、元に近い様に戻すには
リフォームしかありません。
その他、自分の家を好きになる。人を呼びたくなる家に出来たら素敵ですよね。
僕たちは「いい気持ち」で住んでもらえる家を仲介してリフォームしています。どうぞ、よろしくお願いします。


ホームページリニューアル!仲介手数料0円はじめました。

_関連記事・おすすめ記事_

・物件価格1%分の無料リフォーム付き仲介

・RESTA(リフォームSHOP)

・リフォームする物件の選び方

 

 

Pocket