東灘区本山中町、戸建てを契約しました。

RESTÀ不動産事業部の佐野です。
この契約は心に残る契約になりそうです。
色々ありました。売主様、買主様、僕に付いてきてくれて本当に
ありがとうございました!感謝です。

立地上位は、市場価格も上場です!


「京阪神で住みたい街』で常に上位の「阪急岡本」・「JR摂津本山」界隈です。
山手幹線沿いは、不動産屋通りと言って良い程業者がひしめき合っています。
かつて私も岡本の激戦で売物件、購入顧客を必死で追客していました。
毎日がライバルとの戦争みたいな仕事です。。
この地は、どの会社も「母店」ここで勝てれば、大きな利益を生むことができます。

台風が心配で屋根を見てきました(笑)


契約前に台風がきました。最近の台風は大型で各地に甚大な被害を及ぼしています。
契約前に今までに見てきた状況が変わっていないか調べるのも僕たちの仕事です。
家の中に入って、天井の雨染みや、エアコンのスリーブからの雨の侵入なども確認しました。
大丈夫ですね。

2回目なんです。この物件でこのお客様この契約!


前回、七夕に購入申込みを頂き、その後契約と進んで行きましたが、ローンでうまく行きませんでした。
お客さんの、「この物件じゃないと駄目なんだ」「この物件がほしい」と言う気持ちがこの契約に結びつけて
今回の再契約となりました。
決済までもう一息、よろしくお願いします!


◆お問合せ先◆
RESTA不動産事業部
〒651-2111 神戸市西区池上4丁目29-2
HP https://resta-home.jp/real-estate/
TEL 0120-520-416
MAIL fudosan@resta-kobe.jp

ホームページリニューアル!ZERO仲介はじめました。

Pocket