リビングに特注クローゼットを造りました。

不動産事業部の佐野です。
仲介させて頂いたルモン宝塚南口でクローゼットを造りました。
その様子を御覧ください。

元の状態でも十分なんですが!


20帖以上の開放的なリビング・ダイニングスペースです。
昨年リフォームして引き渡しさせて頂きました。戸建てから引越しされるので
収納スペースがほしいとのご要望を受けて特注でクローゼットを造作しました。

袖壁と垂壁をまず造ります。


室内を養生して、傷を付けない用に作業を進めていきます。
その際、骨となる間柱を建てていきます。ココで手元が悪ければ作り付けの建具が入らなくなるので
慎重に進めていきます。

壁を起こします。


外壁は12.5mmのボードで、クローゼットの内側は合板で壁を建てます。
垂壁の同様に起こしていき、箱を造ります。

建具を取付てクロスを貼ります。


横幅W2700の堂々たる特注のクローゼットが完成しました。
壁には、同じクロス。と言っても同じロットがないので多少の色目違いが出てしまいます。
窓面は、カーテンBOXにかからないように採寸しました。

お客さんのご要望通り布団を入れる中段と、洋服をかけるハンガーパイプ。
上には棚を設置しました。かなりの収納力です!
建具も家具屋さんの特注でしっかり、この部屋に馴染むように考えました。
ありがとうございました。


◆お問合せ先◆
RESTA不動産事業部
〒651-2111 神戸市西区池上4丁目29-2
HP https://resta-home.jp/real-estate/
TEL 0120-520-416
MAIL fudosan@resta-kobe.jp

ホームページリニューアル!ZERO仲介はじめました。

Pocket