【成約済】春日野道マンション売却相談は神戸のRESTA

RESTA不動産事部の佐野です。

2018年9月に阪急『春日野道』駅徒歩4分の中古マンションを販売します。

広さは70㎡弱で3LDK、ファミリータイプ。南側は保育園で視界は良好です!

この外観写真を見て、どのマンションか分かった貴方は間違いなく本気で探している人か

ごく近距離にお住いの方でしょうね。

私にとって、この物件は大変思い入れのある物件です。

10、11年前に明石の売主さんが、春日野道のマンションの売却をお任せ下さって、偶然

明石の方がこの春日野道のマンションをご購入下さいました。

取引が終わっても、売主さん、買主さんとも私を媒介してお友達になられた珍しい取引です。

売主さんとは、家を売って、買って、借りて、売って4度目の取引になります。

信頼していただいて本当に光栄ですし、ありがたいなぁ。と感謝しかありません。

売主さんは、生まれ故郷に帰ります。

売主さんとは、この物件が最後の取引になると思います。

良い取引ができるようにとにかく、尽くすだけです。
ご購入をご検討される方にも安全、確実なお取引をお約束します。

今日は、予告広告と言いながら売主さんと私の歴史を書いてしまいました。


「中古物件探し+リノベーション・リフォーム」はRESTA

_関連記事・おすすめ記事_

・リフォーム リノベーションなら神戸のRESTA

・内装工事価格

Pocket