土曜更新担当のYです。

みなさま、こんにちは。

不動産事業部の Y です。

 

いつもより遅い時間の更新ですが、じらしていたわけではありません。

 

うっかり、忘れていたんです。

(それは、はっきり言う所ではないですけど。)

 

 

さて、今日は何のお話をしましょうか。

 

みなさん、不動産屋さんに行った事って、一度はあるかと思います。

どんな不動産屋さんでした?

都会ではよく、ビルの1Fにテナントを借りて営業されていますね。

小規模なところだと、2Fや3F部分も多いでしょうか?

不動産屋さんのイメージってどんな感じですか?

 

不動産屋さんの店先には図面や詳細の書いてある紙にでかでかと

「駅近!」 「家賃2ヶ月サービス!」 「広いバルコニー!」 などが、

書かれて貼られていますよね。

あれって、ただでさえ入りにくい不動産屋さんに

余計入りにくさをUPさせているんですよね。

2F、3Fに店舗がある不動産屋さんもそうです。

 

不動産屋さんとしては、入居者さんを探したいアピールですが、

部屋を探す側からしたら、インパクトが強すぎて、逆にこわい。

 

RESTAでは、そのような張り紙は一切貼っていません。

店舗も見渡しのいい角地のマンションの1Fにあります。

オレンジとグリーンのPOPなカラーで入りやすさ満点ですよ。

 

ご紹介物件だってたーくさんあります♪

 

ぜひ、明るく見通しのいい 不動産のRESTAへお越しください。

お待ちしております♪

 

それでは不動産事業部 Y でした。

(今日は恥さらしな小ネタがないのは、恥をさらすのが恥ずかしくなったわけではなく、

退社ぎりぎりでブログ更新を忘れていた事に気づいたからです。)

 

 

Pocket