【成約済】兵庫区荒田町のビンテージアパート賃貸募集は神戸のRESTA

不動産事業部の佐野です。
節分、非常に寒かったですね。皆さんは家で「鬼は外、福は内」しました?

「福は内」兵庫区荒田町のかわいい外観!


見た目。可愛くないですか?笑
昭和ビンテージ。もう、好きに言って下さい。でも良いんデス!
どんな用途にも対応出来る物件は少ないので、意外と重宝します。
「居住用」「倉庫」「事務所」なんでもこいです。おっ!と思いませんか?

コンパクトな2DKで自分スタイル?!


めんどくさがり屋さんでも、何でも手に届く。そんな生活が待っています。
但し、一つだけ試練が待っています!お気づきになりましたか?
この図面で直ぐに分かったアナタは上級者です(笑)よく見てくださいね。
答えは図面の下で。

そう、洗濯機置場がないのです。
あわれむ事なかれ、外にあります!新鮮なエアーを吸いながら洗濯が出来ます!
季節をダイレクトに感じられます。


お待ちかね、内部を御覧ください!


奥の6帖、和室から洋室に変更されています。和洋室。

奥行き80センチの大容量の押入れには、大量に詰め込めます!
こちらも和室から洋室へ変更されています。

キッチンには置型コンロを設置、瞬間湯沸器も点検しています!

この辺りが時代を感じさせられますね。床のモザイクタイル。逆に新鮮さを感じました。
綺麗にしてあります。

トイレは普通でした。。
お申し込み後、綺麗にしてお渡し致します!何でしたら、壁紙やCFの柄を選んで頂いても良いかもしれません。

下町の心通わす生活が待っています!


湊川商店街は関西最大級の小店舗数。らしいです。
店主と対話をしながら買い物なんて人によっては好きかもしれません。
湊川は、今でも活気がある街です。震災のダメージも少なく昔ながらの街並みが残る貴重な神戸の一部です。
何でも最新に目が映りますが、人情味溢れる兵庫の街、どうでしょうか?よろしくお願いします。
条件ご遠慮無くお伝え下さい。


「中古物件探し+リノベーション・リフォーム」はRESTA
◆お問合せ先◆
RESTA不動産事業部
〒651-2111 神戸市西区池上4丁目29-2
HP https://resta-home.jp/real-estate/
TEL 0120-520-416
MAIL fudosan@resta-home.jp

ホームページリニューアル!ZERO仲介はじめました。

Pocket