【成約済】兵庫区の収益物件売却なら神戸のRESTA

神戸市兵庫区荒田町 収益物件

不動産事業部の佐野です。季節は秋に移ろうとしています。夜の虫の鳴き声も秋の音色に変わっています。でも昨日は昼間にミンミンゼミが大きな声で鳴いていたり、季節の継ぎ目と言う感じがしています。

表面利回りの数字がパンチ効いてます!

先月、2階の部屋が有難いことにお客さんがご入居されました。これまで1階のみの収入でしたが、収益物件としての価値が一気に上がりました。
現在、月額9.5万円、年収114万円になりました。まだ3階は空家。伸びしろ有りです。

神戸市兵庫区荒田町 収益物件

予想以上の反響でSTOPしています。

ネット広告した初日から、反響が鳴り止みませんでした。外観を見てきたので今すぐ契約したい!明日にでも現金を用意できる!この物件がほしい!!
そんな有難いお電話ばかりでした。ですが、色々とお伝えしたいこともございますので、その場合は公平に反響の順番でご覧頂くことにしています。
即日、広告はSTOPさせて頂きました。

神戸市兵庫区荒田町 収益物件

来て見て触れて考えて決断してほしい。

沢山の方にご連絡頂いて本当は大変うれしい!のですが、不動産ってプロでも購入を悩む場合があります。広告媒体で見ても記載されていない、実施に見てみないと分からない。見ても分からない事などが有ります。
どこかで聞き覚えのある?!キャッチフレーズですが(笑)そうなんです。

★おすすめ記事
◆RESTA不動産事業部HP
◆工事受注状況&工事予報
◆不動産の購入はリフォーム会社で

◆お問合せ先 ◆ RESTA不動産事業部
〒651-2111 神戸市西区池上4丁目29-2
HP https://resta-home.jp/real-estate/
TEL 0120-520-416   MAIL fudosan@resta-home.jp

Pocket