RESTA不動産【成約御礼】神戸市中央区ワコーレ神戸北野セリュクス

不動産事業部の佐野です。2021年盛夏、お盆開けましたね。皆さんどんなお休み過ごされましたか?例年は普段合わない人と連絡をとったり食事に行ったり家族とゆっくりでしたが、そんな事もなく、だらっとした日々を過ごしました。コロナウイルス憎たらしいです!

西向きですが、独特なローケーションです

この物件、中央区加納町にありますが、西側が高低差のある地形でその壁面には、自然に植物たちがおおっています。街中を歩いて帰ってきたらホッとする物件でした。私もご案内させて頂いた時、いいなぁ。と思いました。予想外なロケーションに一瞬言葉に詰まった感じです。

ナチュラルなグリーンが癒されます。

人がミスるから出会える物件がある!

物件を紹介する時、上層階で眺望があるか。日当たりが良いかなど。そんな事ばかりを考えて物件選定をしてきました。その人のことを考えて迷って頂ける物件を探します。でも自分の予想を良い意味で裏切る物件は自分の知識不足から起こることです。AIならこの物件は紹介しなかったと思います(笑)

今回もお客さんをご紹介頂きました。本当にありがたいです。契約頂いた方もよい方でご紹介者さんの期待を裏切らないように仕事をさせて頂きました。様々な人との出会いや多くの物件を見れる不動産仲介が好きです。毎日が、ありがとうの連続で私が成り立っています。

★ 売却をお考えの方は、HP内の売却コンテンツがおすすめ!
★ご購入をお考えの方は、HP内購入コンテンツがおすすめ!
★不動産を購入してリフォームをする!RESTAのリフォームサイトはココ!
★自分で家をDIYしたい!そんな人のために→DIY SHOP RESTA

◆お問合せ先◆ 「中古物件探し+リノベーション・リフォーム」はRESTA
RESTA不動産事業部
〒651-2111 神戸市西区池上4丁目29-2
HP https://resta-home.jp/real-estate/
インスタグラム https://www.instagram.com/restafudosan/?hl=ja
TEL 0120-520-416
MAIL fudosan@resta-home.jp

Pocket