神戸市西区で賃貸原状回復工事ならRESTA

不動産事業部の佐野です。お盆から雨続きでやっと青空が戻ってきました。工事を行いながら不動産営業をしています。お預かりしていた物件も成約が続いて少なくなってきました。両方の仕事をしていますが今回のブログの内容は、不動産寄りの目線からの賃貸原状回復工事です。

鉄部塗装、タッチアップ

新規の法人オーナー様からの初仕事です

神戸市西区池上1丁目のバッハレジデンス西神戸、会社から近いので大変ありがたい現場です。退去後の原状回復工事でしたが新規取引でしたので工事完成まで見届けました。この先へ仕事が繋がって行くかの大切な工事です。

下地補修、シート施工

コストを抑えて最良の工事をご提案します

見栄えが良いけれどコストが高い。ごく普通ですよね。不動産屋であるお金かけずになんぼ。如何にコスパがいいのか?!この分野は、不動産仲介の目線、リフォーム業者の目線の両方から考えることができる得意分野です。

側面シート施工・コーキング

壁紙の部分補修で部屋を整える

壁に傷が付いている、穴が開いているなど少しの補修も部分的に行うことによりコストを抑えることが可能になります。今回は壁の穴をリペアプレートを使用して下地を調整、部分張替えを行いました。

パテで下地を補修後クロスで施工

部位、劣化によっての施工方法を変える

平面部分では、表面を美しくするのはシート施工にありますが、不陸や今後のメンテナンスも含めて洗面の下は塗装を行いました。そこで活躍するのが何でもこなす多能工さんです。仕事によって職人は細分化されていますが器用な人を使えば一連の工事が低コストで抑えられます。

RESTAでは、個人・法人、工事規模の大小に関わらずご用命頂けます。小さな工事から信頼を得たいと考えています。コツコツ真面目にお仕事させて頂きます。

★ 売却をお考えの方は、HP内の売却コンテンツがおすすめ!
★ご購入をお考えの方は、HP内購入コンテンツがおすすめ!
★不動産を購入してリフォームをする!RESTAのリフォームサイトはココ!
★自分で家をDIYしたい!そんな人のために→DIY SHOP RESTA

◆お問合せ先◆ 「中古物件探し+リノベーション・リフォーム」はRESTA
RESTA不動産事業部
〒651-2111 神戸市西区池上4丁目29-2
HP https://resta-home.jp/real-estate/
インスタグラム https://www.instagram.com/restafudosan/?hl=ja
TEL 0120-520-416
MAIL fudosan@resta-home.jp

Pocket