RESTA神戸 明けましておめでとうございます

2022年、今年も始まりましたね。年末からのコロナ急拡大で時計の針がもとに戻ってしまった気持になります。不自由の中で自由を作る仕事がしたいです。今年も宜しくお願いします。

神戸市北区ならでは防寒対策工事をする

神戸市北区ならでは?でしょうか。やはり冬は冷え込む。とのことで年末に配管の被覆工事と床下の換気設備取付工事を行いました。1件の工事はチョットしたアクシデントで進行中となっています。

配管破裂防止、被覆工事
床下換気設備取付工事

賃貸原状回復工事が完了しました

法人からの紹介で神戸市垂水区の賃貸退去後の原状回復工事を行いました。クロス張替え・CF張替え・各所リペア工事です。キッチンの扉は破壊されていました・・(笑)暴れたんでしょうかね。下地を造ってシート施工。きれいになりました。絶賛募集中です。

民泊後→賃貸原状回復現調で見た光と影

今年は実がみのる仕事に関わらず、人のために頑張ろうと新年決意しました。途中で方針転換されるかも知れませんが、意気込みはお伝えします!そして栄光の影を見ました。コロナで外国人が観光に来ないので民泊から賃貸に移行される物件が多いのです。コロナ後の爆益に期待です。

1棟収益の空き家リフォーム見積へ

昨年末に1棟をご購入されたお客さんが空き家を埋めるごとくリフォームに今から励んで行くお手伝いをします。不動産事業部としては、法人、家主からの不動産売買、賃貸に積極的に関わっていきたい希望があります。私にご相談頂ければリフォーム・不動産の知識を同時にお話しできるメリットがあります。

襖がパンチされて抜けていました(笑)

去年からの土間基礎工事が完了しました

この工事は実りがありました。知識のレベルUpです。知るは一番楽しいことです。ただ、利益は上がりません。そんな事も大事なのです。おそらくお客さんが考えていた以上の工事だったと思います。完璧を目指したいと思います。

神戸市西区空き家査定に行ってきました

空き家の売却相談で神戸市西区の戸建に行ってきました。皆、色々な事情があって引越しされて空き家になるのですが、そこまでのストーリーは今までと少し違ったものでした。理由はともあれ、この悩みを解消したいと思います。

今年も初めから動き回っています。今年の目標は一人でも多くの人に喜んで頂くことです。自分がしてもらったら嬉しいことを考えて同じことを関わった人に行っていきます。知識、人柄ともにレベルを上げる1年にします。宜しくお願いします。

★ 売却をお考えの方は、HP内の売却コンテンツがおすすめ!
★ご購入をお考えの方は、HP内購入コンテンツがおすすめ!
★不動産を購入してリフォームをする!RESTAのリフォームサイトはココ!
★自分で家をDIYしたい!そんな人のために→DIY SHOP RESTA

◆お問合せ先◆ 「中古物件探し+リノベーション・リフォーム」はRESTA
RESTA不動産事業部
〒651-2111 神戸市西区池上4丁目29-2
HP https://resta-home.jp/real-estate/
インスタグラム https://www.instagram.com/restafudosan/?hl=ja
TEL 0120-520-416
MAIL fudosan@resta-home.jp

Pocket