須磨区緑が丘2丁目の土地を分譲します

不動産事業部の佐野です。今日は特別な暑さでした。体から熱が逃げませんね。コロナも夏休みなのに第7波。いつになったらこの状態から基に戻るんでしょうか。頑張ていきましょう。

9月末に更地予定、2区画で分譲します

土地は約30坪、建築条件付き宅地とります。フリープランで自分で思うように設計できます。角地が1,480万円、中側が1,380万円で販売を開始します。9月末ごろに解体が終わり更地になる予定です。

旧分譲地内で開放感・眺望も望める立地です。

神戸市内に限らず、どの旧分譲地でも空き家がポツポツと歯抜けで売却され新しい家に変わっていきます。世代交代ですね。主には住替えや空き家問題、相続が発生したなどが理由になっています。この物件も相続による処分物件でした。

北側幅員約5.1m・南東側幅員約6m

建築条件付き宅地で自由設計が可能です

参考プランがありますので、間取りのイメージが出来ます。建築条件付き宅地とは土地売買契約締結後3か月以内に指定する建築業者との間に建築請負契約が成立することを停止条件として販売するものです。

指定された期限までに請負契約が成立しなかった場合は、土地の売買契約がなかったものとされ、手付金、預り金がある場合には無条件に全額返還されます。

お気軽にお問合せ下さい。神戸・明石で不動産を売却をご検討の方、普通では売却できないと言われた土地、戸建で悩んでいる方、相続問題、空き家問題、権利関係のもつれ、近隣紛争など、どんなことでもご相談下さい。必ず解決致します。

★ 本気で売却を成功させたい人は、不動産売却神戸
★誰も教えてくれない買い方を勉強したい人は、不動産購入神戸がおすすめ!
★不動産を購入してリフォームをする!リフォーム神戸はココ!
★自分で家をDIYしたい!そんな人のために→DIY

◆お問合せ先◆ 「中古物件探し+リノベーション・リフォーム」はRESTA
RESTA不動産事業部
〒651-2111 神戸市西区池上4丁目29-2
HP https://resta-home.jp/real-estate/
インスタグラム https://www.instagram.com/restafudosan/?hl=ja
TEL 0120-520-416
MAIL fudosan@resta-home.jp

Pocket