とりあえず、RESTA。

みなさん、こんにちは。

RESTA不動産事業部の Y です。

 

少しずつ、日差しが暖かくなってきました。

もうすぐ、春がやってきそうです。

 

みなさんは、春になったら何をしますか?

・・・ そうですか。衣替え。なるほど。 大事ですね。

 

冬に着たコートをクリーニングに出して、また寒くなったらすぐに

出せるように、しまわないといけませんよね。

 

あれ、うっかり雑にハンガーにかけてしまってしまうと、

次に着る時に、変なしわがいってしまっていたり、肩の形がおかしくなって

またクリーニング屋さんに駆け込んで、アイロンだけしてもらわないといけないんですよね。。。

 

衣装持ちさんでしたら、クローゼットの中はきっと、きゅうきゅうにコートが

並べてあると思います。

 

「ああ、もっとクローゼットが大きな家を選んでいたら・・・なんだったらウォークイン

クローゼットのある家にしたら・・・・ 」

 

と引っ越した後思っても、クローゼットひとつのことで 引っ越すのも・・・

部屋にハンガーラックや収納を置こうかな・・・ いや、部屋が狭くなる・・・

と悩んでしまいますよね。

引っ越したときは十分な広さのように感じても、住んでいれば、物は増えます。

お洋服だって、お気に入りの物が増えてきて、クローゼットの中はすぐに

捨てられないお気に入りでいっぱいになります。

 

これから、お部屋を探す、家を探す方、今の自分の持ち物がジャストで納まる収納ではなく、

少し余裕を持った収納量のおうちを探される事をおすすめします。

 

そういう Y は現在進行形で 収納を増やしたい!と切に思っています。

築年数の経った古い間取りの家ですので、クローセットなんておしゃれな物はなく、

納戸と押入れ、時々物入れ。  くらいです。

昨日は、2Fの廊下部分と納戸をくっつけたら、3帖のウォークインクローゼットになりそうだ。

と構想を練っておりました・・・

 

もちろん、持ち家でしたら、このように収納を増やす工事もできますよ。

なんでしたら、RESTAが、収納の多いおうちを見つけたり、持ち家の方でしたら

RESTAが収納を増やす工事のご相談も賜りますし、下地だけRESTAが施工させて頂いて、

床や壁紙などはRESTAのネットからご注文いただき、ご自身でDIYされてもいいかも

しれません。

(何回、RESTAっていうねん。)

 

そうです。とりあえず、RESTAです。

収納に困ったり、不動産、工事、施工材料などは とりあえず、RESTA。

 

なんでも聞いてください♪

不動産事業部 Y では、頼りないかもしれませんが、

RESTAには、不動産のプロ、工事や内装のプロ、床材や壁紙材の知識満載のプロたちが

ばっちこいと皆様からのご質問などにお答えさせていただきます。

 

それでは、 不動産事業部 Y でした。

(今日は、9回 RESTA といいました。)

 

 

 

 

Pocket