【成約御礼】中央区宮本通5丁目 中古戸建

不動産事業部の佐野です。2018年に気合を入れて内外装約600万円でリフォームした物件が売に出ました。転勤の為、残譲の物件となります。私がリフォーム営業の初期に工事した物件です。現場に心配でへばりついていた思い出があります。この物件を誰よりも知る私に何でも聞いてください!間違いありません。

一般媒介契約で3社で競いました。何とか競り勝ちました。事前準備に時間はありませんでしたが、やるだけの事はやりました。最短で値引きなして購入申込を頂きました。自分がリフォームして自分で売る。最高です。やはり、リフォームで物件の価値は上がります。間違いありません。

春日野道界隈で中古物件は非常にすくない

ここ数年、コロナからですが物件価格が非常に上がっています。そんな事ですが売物が慢性的に少ない印象です。新築の着工が少ないせいもあると思います。リフォームした私が言うのも何ですが、キッチリ仕事をしているのでオススメです!

南向きの明るいリビング

南側は現在月極駐車場でひな壇になっていますので、日当たり、風通しが非常に良いです。

Panasonic ラクシーナ すごく綺麗に使用しています。
オプションのダウンウォール
オプションの調味料収納
グリルは未使用!
1113 ジェットバス付き
ピアラ 引き出しタイプ

解体・配管仕込み・据え付けなど、私が工事をずっと監督していました。ので
何より購入してからもご安心して頂けそうです。

宮本通5丁目3180万円 使用感の少ない2階・3階をどうぞ!

和室の畳、本物の熊本産、井草使用。その他、アクセントクロスや調光ライトなど売主の拘りがたくさん詰まった物件です。

セカンドリビングのような使い方です。
カッコいい和室です。襖紙もこだわりです。
3階部分の洋室。ほぼ使ってなさそうです。
3階 南側ここが寝室のようです。

宮本通5丁目3180万円はハイスペックです

1階床鳴り解消工事を行いました。また、クローゼットなど内部は合板増張りを行いアクセントクロスで施工しました。隅々まで工事を行っています。購入後のAfterメンテナンスも引き続きお任せ下さい。

外壁塗装も同時に行っています。当分の間、この状態でお住まい可能です。

★ 本気で売却を成功させたい人は、不動産売却神戸
★誰も教えてくれない買い方を勉強したい人は、不動産購入神戸がおすすめ!
★不動産を購入してリフォームをする!リフォーム神戸はココ!
★自分で家をDIYしたい!そんな人のために→DIY

◆お問合せ先◆ 「中古物件探し+リノベーション・リフォーム」はRESTA
RESTA不動産事業部
〒651-2111 神戸市西区池上4丁目29-2
HP https://resta-home.jp/real-estate/
インスタグラム https://www.instagram.com/restafudosan/?hl=ja
TEL 0120-520-416
MAIL fudosan@resta-home.jp

Pocket