神戸でリフォームして高く売る会社がRESTAです

不動産事業部の佐野です。どのエリアも物件が高くなっています。マンションも土地も戸建も全部高くなっています。その中でも売れる物件と売れ残る物件、そのまま売れる物件、値下げで売れる物件があります。そのあたりを説明します。

リフォームした物件は高く売れます

RESTAの【新売却コンテンツ】

神戸・明石の好立地物件はリフォームで高く売ることができます|リスタ不動産 (resta-home.jp)

これまで、多くの売却物件をお預かりして、表層改修工事をおこなったり、全面改修工事をおこなったりしながら売却物件を造ってきました。今までは「早く」「高く」売れるご提案としてコストを気にしながら進めてきましたが、先日お預かりして1週間で成約した物件は、売ることを前提にではなく、急な転勤で売却をすることになった物件です。

物件が少ない、直ぐに住める物件が少ない。少ない少ないで、複数のお客さんがご内覧されました。4年前に内外装工事を私が行った物件が、満額で早く売れたことは、私も売主も非常に満足しています。

全ての物件が高く売れる訳ではありません

これまで成功ばかりではなく、費用帯効果が得られないまま売却に至った物件もあります。それは、不便な立地条件、需要が少ないエリア、借地権など。くせが強めの物件など。普通でも売りにくい物件は、リフォームしても上手く行きません。その場合は、現状で売却がおすすめです。

ここに、まとめてみましたのでご覧ください。
神戸・明石の好立地物件はリフォームで高く売ることができます|リスタ不動産 (resta-home.jp)

リフォームしてより、高く売る条件とは
1.利便性が良い
2.空家で工事できる
3.築15年以内
簡単にこの3つが揃えば、工事費用を抑えて費用対効果望めます。また成約するスピード、値引きが少ないことなどが見込めます。ご相談下さい。一緒に考えていきましょう。

★ 本気で売却を成功させたい人は、不動産売却神戸
★誰も教えてくれない買い方を勉強したい人は、不動産購入神戸がおすすめ!
★不動産を購入してリフォームをする!リフォーム神戸はココ!
★自分で家をDIYしたい!そんな人のために→DIY

◆お問合せ先◆ 「中古物件探し+リノベーション・リフォーム」はRESTA
RESTA不動産事業部
〒651-2111 神戸市西区池上4丁目29-2
HP https://resta-home.jp/real-estate/
インスタグラム https://www.instagram.com/restafudosan/?hl=ja
TEL 0120-520-416
MAIL fudosan@resta-home.jp

Pocket