あっ高いんだからぁ〜

前回は寒暖差カンベンサ~という、寒を通り越して凍りそうなタイトルでしたが、

今回も盛り上がっていきます!

こんばんは、リフォーム事業部のM瀬です。

なぜいきなりM瀬?なななんと、リフォーム事業部にも待望の若ぇ衆が、いや新人サンが入りました、

向田(むかいだ)君です。よろしくお願い致します!

ということでMが2人になってややこしいので、僕はM瀬、彼はMイダーです。

 

先日は大規模改修をしているマンションの足場解体前の検査に私も行ってきました。

打診棒という道具で、モルタル面やタイルの浮きが補修できているかを検査していきます。

IMG_3297 IMG_3298

ちなみに私の立っているのは6階くらいです(((◎o◎;)))

手すりもあるし安全帯も巻いてますが、まともに下を見たらひぃゃあぁぁあぁぁぁぁ

でもここをしっかりと見ておかないと、足場を払ってしまっては検査も補修も簡単にはできないので、

高所恐怖症なんていっられない!

たかいのたかいのとんでいけ~

Pocket