次のリノベーションは○○でインパクト

不動産事業部の佐野です。買取してリノベーション工事中の明舞団地に建具が入りました。

昨年からスケルトンに解体して躯体だけ残した
団地の姿から完成まで後わずかとなりました。

この物件は、アクセントクロスの部分が少ない仕様
になっていますが、その代わりに建具にインパクトを持たせてみました。

間取りは3DK→2LDKに変更。
細かく区切られていた部屋は、使用しやすいリビング中心の間取りへと生まれ変わりました。

全体として、可愛らしい印象です。

物件の特徴は、1階ながらリビングスペースから
瀬戸内海、明石大橋が望むことができ、日中ゆったりと過ごすことが出来そうです。

5階建ての団地の売り物件は沢山出ているものの
1階部分で眺望が良好で、リノベーションされている真っ新の物件はこの物件だけになるでしょう。

神陵台北住宅69号棟402号室のオープンハウスでも
数組のお客様が団地の1階限定で探していました。

震災後、団地へ引越しされた方も沢山いらっしゃるとお伺いしていますが阪神大震災から、もう20年以上。その方々も年齢を重ねられました。

地元から離れたくない。だけど足腰が悪くなり
階段の上り下りが不自由になってきたと考えられている方には、お勧めの物件かもしれません。

神戸市・明石市で不動産を買取してRESTAで販売している不動産は3件あります。

明舞団地に関しては、そんなお近くにお住まいの方の住み替えをイメージしてリノベーションしました。

クロス工事が間もなく始まります。

明舞団地の1階に興味がある!
と言う方おられましたら事前にご連絡下さい。

新規物件・毎日更新!RESTA不動産はこちら

_関連記事・おすすめ記事_

神陵台北住宅69号棟402号室リノベーション完成

不動産+リフォームでできる事RESTAは神戸の不動産情報が満載です

40年前の姿はもうない!明舞団地の姿

 

Pocket