神戸市北区(谷上駅~唐櫃台駅徒歩圏)で土地求む。

おはようございます。不動産事業部の佐野です。

年始はハウスメーカーさんも各展示場でイベントを行って、大忙しです。

色々な福袋を用意したり、催しを開催したり集客に努めています。

お正月から働くのは本当にお疲れさまって思ってしまいます。

そんな、ハウスメーカーさんからのご紹介で土地を探しています。

今回は、伊丹展示場からの大和ハウスさんからのご紹介です。

大和ハウス工業で家を建てたい!と言うお客さんがいます!

最近は当たり前ですが、ダイワマンが外張り断熱の家を役所広司さんが

CMをしていたの覚えていませんか?   これです。

大和ハウスのCMはさておき、土地を探しています(笑)

 

お探しのエリア

神戸電鉄の【谷上駅・花山駅・大池・神鉄六甲駅・唐櫃台駅】徒歩圏・自転車で

通える範囲が良いとの事ですが、車も有ることですし柔軟対応okです。

周辺の40坪~の土地です。予算は、1000万円前後です。

更地、古い家付き。どちらでも構いません。

ご売却をご検討していらっしゃる方がいらっしゃいましたらお声がけ下さい。

早期売却が出来るチャンスです!宜しくお願いします。

土地売却検討のお客様必見!他の激熱顧客を見る。

兵庫区下祇園町・馬場町・荒田町・上沢通・松本町限定!土地求む!

芦屋市精道小校区で土地求む!

灘区「摩耶小学校」 区限定で土地求む

灘区、成徳小校区で土地を探しています

RESTAは神戸市を中心に不動産仲介・買取事業を行っている会社です。

また、リフォーム・リノベーション工事も得意です。

不動産に関わる全てのことは、RESTAにお任せ下さい。

お問合せはこちらへ

Pocket