RESTAでトイレ工事をしてみました!

年末、弊社の工事部に我が家のトイレ工事を依頼しました。
築8年の中古住宅を購入して18年。
これまでに外壁・屋根・外構・オール電化工事をし、水周りは今回が初めてです。
写真でも見ての通り、便器はウォームレットを跡付けしただけの古い型で、ウォシュレットや脱臭機能などが何もついていません。
クロスも手洗い部分やタオルハンガー部分に黒カビが発生し、タンク後ろの棚は購入時のこげ茶色の棚が嫌で、自分で白くペイントしてましたが、ところどころ剥げてました。
CF貼りの床は軋んでるし、そろそろリフォームしたいと思い年末に工事することに。
                                            〈before〉
まず工事がはじまる前日までにペイントした棚をヤスリがけしました。
当日は白いダイノックシートをはってもらい、床の軋みは合板を貼ってサンゲツのCFを貼りました。
クロスは天井も壁も同じ白の石目調壁紙を選び、まるで新築のような仕上がりです。
             〈after〉
RESTAはこんな小さな工事もしており、仕事も丁寧です!(身をもって実感^^)
今までリフォーム工事って大きな仕事でないと頼みにくいのかな?と思ってましたが、弊社はもっと小さな工事でも行かせていただいてます。
そろそろ我が家も綺麗にしたいな・・・と思ってらっしゃる方は、一度ご連絡ください。家が生まれ変わりますよ***

Pocket