明石市人丸小学校区で中古戸建を探しています!

不動産事業部の佐野です。

現在、明石市の人丸小学区でお住まいのお客様ですが、同校区で中古戸建を購入して

リノベーションしたいと強く希望されています!

人丸小学校の校区内でも特に『荷山町』『太寺1丁目~4丁目』『太寺大野町』『太寺天王町』

辺りが一番のご希望エリアになります。

その他の条件と致しましては、擁壁のない平坦地とされています。

しかしながら、物件の数が少ない場所でもあるとご説明させて頂いた上でご希望の条件以外

でもご検討をお願いしています。

また、敷地の大きさは特に問いませんが車庫が1台とれる、そんな大きな物件でなくても

構いません。4人暮らしを予定しています。リビングゆったりとれて家族が団らん出来る

物件を探しています。リノベーション工事前提ですので、古くても構いません。

人丸小学校区

朝霧町1・2丁目、北朝霧丘2丁目、西朝霧丘、荷山町、東野町、太寺大野町、太寺天王町、

太寺1~3丁目、東人丸町北朝霧丘1丁目(1630,3774,3788)、中朝霧丘(1 番~4 番)、

太寺4丁目(1 番~3 番,4 番<1~10・51~61>,5 番~16 番)

今から人丸小学校区の土地・中古戸建のご売却をご検討なさっている方がいらっしゃいましたら

是非、お声がけ下さい。きっと良い取引が出来ると思います。

ご売却コンテンツ (参考サイト)

初めての売却

不動産売却の10の基礎知識

セルフ不動産売却

不動産売却査定ご依頼

RESTAは神戸市を中心に不動産仲介・買取事業を行っている会社です。

また、リフォーム・リノベーション工事も得意です。

不動産に関わる全てのことは、RESTAにお任せ下さい。

お問合せはこちらへ

 

Pocket