成約御礼・住吉宮町戸建て

不動産事業部の佐野です。コロナで、この先の仕事が不安になる中で、本当に
有り難い1契約でした!マスク着用での重要事項説明はなかなかキツイ(笑)

色々な意味で意味のある契約でした^^

この物件の売主は、私が不動産のイロハを全て教わった先輩か購入した物件で
なんとしても、自分でこの物件を売りたい!と意気込んで販売開始しました。
「物件が売れる」+「この物件を自分で売りたい」の気持ちは僕がNO.1でした。

お客さんと駆け引きしない。正直に付き合いたい

今回のお客様は、ゆっくり、その中でも最短で決断して頂きました。
いつも不思議なのですが、物件が売れるタイミングって重なるんですよね。この物件もタッチの差でこのお客さんが購入出来ました。
急がせない、買って頂きたい気持ちをグット抑えて時間を待っている仲介人の気持ち
今回もこれで良かったんです。


JIOの中古住宅瑕疵保険付き戸建て

今回の購入を大きく左右したのは、中古住宅に売主がJIOの瑕疵保険を付保していたことの様でした。世の中に中古物件は沢山販売されていますが、まだまだインスペクション済物件って少ないんです。売主が宅建業者の場合は、瑕疵の保証も出来ますしローンを使うお客さんには、築20年以上の戸建でも住宅ローン減税が使えたり、登録免許税の軽減が出来たりと有利です。
一番は、物件に対する信用ですかね。

これから、決済、リフォームとお世話になります。
お引渡しまで楽しみに待って頂ければと思います!全力でお世話させて頂きます。

◆お問合せ先◆ RESTA不動産事業部
〒651-2111 神戸市西区池上4丁目29-2
HP https://resta-home.jp/real-estate/ TEL 0120-520-416
MAIL fudosan@resta-home.jp

Pocket