住宅ローンと打合せ期間の関係。

RESTA不動産事業部です。無料リフォーム付き仲介もFB広告公開中!

5日間のお盆休みをいただいて16日から通常営業を再開しています!

住宅ローンで押さえたいことと検討する期間についてです。

まず1つは、リフォーム資金を住宅ローンに組込んで借入をご検討の方

融資が、分割で実行可能な銀行で探しましょう。

オススメは、みずほ銀行です。 支店数が多いのは三井住友銀行、三菱東京UFJ銀行。

不動産会社によっては、リフォーム先が提携していれば物件価格の10%以上の

返済比率の範囲に入っていれば、いくらでも借入可能な場合がありますが

そうでなければ、物件価格が2000万円の場合、200万円までが上限の場合があります。

しかし・・・。

RESTAは,瑕疵保険に加入しているので他社で不動産を購入しても銀行融資を安心してお借入れしていただけます。

もちろん、RESTAで不動産を購入すると物件価格の1%無料工事が付いてくるので

是非、利用してほしいとこです。

不動産を購入する場合、リフォームは密接に関わっています。

不動産購入の時と同じように、リフォームを検討する時間もある程度必要になります。

商品選びから色目を選んだり予算を見直したり考えることが非常に多いです。

工事開始と完工する時期から逆算して、大がかりな工事になると最低1か月位~の余裕を持った方が

良いでしょう。

不動産の引渡しも、リフォームを考えている場合は計画的に決めていきましょう。

そして素敵なリフォームが出来るように沢山話しましょう。

新規物件・毎日更新!RESTA不動産はこちら

_関連記事・おすすめ記事_

・物件価格1%分の無料リフォーム付き仲介

・値下がり物件特集

・マッチングメールサービス

Pocket