明石市のマンション(クロス・設備工事)リフォーム!

不動産事業部の佐野です。
12月一週目、早いです。ルミナリエも始まったみたいですね。
こないだ、白い骨組みだけを昼間に見ました。それだけです(笑)
今回は、「明石市東野町のワコーレヴィサージュ朝霧」では、お願いします。

1.全面クロス張替えー!


明るい南向きのリビング。11月後半の寒い時期、窓を閉めての作業で職人さんはTシャツ1枚。
この部屋、本当に温かいみたいで、仕事もはかどりました。
リビングのメイン壁には「ブラウン」のアクセントクロスを施工しました。
量産クロスですが、人気の品番です!

2.ユニットバス入替え&浴室暖房乾燥機交換!


既存ユニットの解体は、3人がかりで行いました。(一人は私)
ホントに重い物です。バリバリ音も出るので、なるべく短時間で周囲の住戸の迷惑にならないように心がけて解体工事を行っています。

3.ガスコンロ・レンジフード・給湯器交換!


キッチンは、三口ガスコンロと、薄型レンジフード(換気扇)を交換しました。
スッキリとした印象になります。
今は、ガスコンロとレンジフードが連動している商品もあります。
どんどん商品も進化して便利になってきています。最新機能もチェックしたいですね。

4.ダイノックシート(NEO)を洗面に施工!


洗面の鏡面下部を3M「ダイノックシート」耐水用のNEOシリーズで施工しました。
普通のダイノックシートより厚みがあります。パネルを貼るなど色々と案を考えましたが
施工性とコストを考えると、シートによる施工が一番とご提案させて頂きました。
色柄は浴室のアクセントパネルと同様の横目の木目ブラウン色で水回りの一体感を出してみました。

色目や商品のイメージがつき難い場合はプレゼンシートや、ショールームもご案内可能です。
また最近はインスタグラムでお洒落なインテリアをテーマにしたものも多いので参考になさって見て下さい。

ご相談、お待ちしています!


◆お問合せ先◆
RESTA不動産事業部
〒651-2111 神戸市西区池上4丁目29-2
HP https://resta-home.jp/real-estate/
TEL 0120-520-416
MAIL fudosan@resta-kobe.jp

ホームページリニューアル!ZERO仲介はじめました。

Pocket