至急!大阪~姫路収益物件、土地を探しています。

不動産事業部の佐野です。3月の後半からGW位にかけての時期は例年物件の動きも少なく手待ちの時間があります。その為、時間をかけて相談したい。検討したい方と言う方と細かな所まで説明解説が可能です。ご相談は無料です。安心してお問い合わせください。

京阪神・明石~姫路で収益物件を探しています

1棟の収益。最大2億円までで、6月決済希望です。もう時間がありません!
希望条件は、新耐震基準。各路線の駅徒歩15分以内の立地。家賃は各住戸4万円以上のRC造です。水面下情報を含めて随分前から探していますが合う物がありません。最新情報あれば是非お願いします。

西宮・神戸・明石で建築条件の無い土地を探しています。

実感として不動産業者の努力もあり(笑)建築条件付きの土地の割合が非常に多いです。エリアにもよりますが全体的に物件が高いので直ぐには売れません。これも流通性が下がる理由です。希望条件は割合厳しいです。
1.明石東部・垂水区西部(2,000万円以内)
2.JR垂水徒歩圏・地下鉄学園都市徒歩圏(3,000万円以内)
3.JR塩屋界隈で比較的道の幅員が広いところ(2,000万円)
4.地下鉄板宿界隈・山電東須磨など(2,000万円台)
5.川西能勢口~宝塚(2,000万円台)
このエリアでご売却をご検討の方いらしたらお声がけ下さい。

須磨区の光マンション引渡しが完了

現金購入で比較的少額の取引でいたので契約と決済を同時に行いました。コロナでそんな取引も増えていることと思います。この取引での注意は、何と言っても必要な書類を忘れないことです。まれに忘れてこられるお客さんもいます(汗)
ありがとうございました。

管理物件の漏水。現状回復工事が完了

経年劣化。給湯管からの漏水工事です。この手の破損が一番多いです。
今回は天井のボード交換、ダウンライト交換、クロス張替えを1日で行いました。最短の手配で喜んで頂きました。ありがとうございます。

★ 本気で売却を成功させたい人は、不動産売却神戸
★誰も教えてくれない買い方を勉強したい人は、不動産購入神戸がおすすめ!
★不動産を購入してリフォームをする!リフォーム神戸はココ!
★自分で家をDIYしたい!そんな人のために→DIY SHOP RESTA

◆お問合せ先◆ 「中古物件探し+リノベーション・リフォーム」はRESTA
RESTA不動産事業部
〒651-2111 神戸市西区池上4丁目29-2
HP https://resta-home.jp/real-estate/
インスタグラム https://www.instagram.com/restafudosan/?hl=ja
TEL 0120-520-416
MAIL fudosan@resta-home.jp

Pocket